 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
猫ハンコ 
183-1.gif

暑さで魂の抜けたくるり。

キラキラボールで遊びに誘っても、のってきません。チェッ!




つまらないので、図書館で借りた本を見ながら「消しゴムハンコ」を作ってみました。

くるりがこんな状態の時にしか、出来ませんから。






第1号の猫ハンコ完成です。ペタッ。
183-2.jpg


・・・。
183-3.gif
左右の目がちーがーうー!


でも、彫るのが面白かったのでもう一つ。






第2号のハチワレ猫ハンコ。ペタッ。
183-3.jpg


・・・・・・。

集中力が途切れてきたようです。
183-4.gif
今日はこの辺にしておきます。





黙々と消しゴムを彫ってたら、昔、職場でヒマをもてあまし、

カマボコ板にガネーシャを彫っていたのを思い出しました。

社員が就業時間中に木彫りをする会社って…

もちろん倒産しました。




消しゴムハンコ、パン作りの次にハマりそうです♪

でも、このハンコ。

作ったのはいいが、ドコに押すのだ?





くるりハンコ
色を付けたらくるりハンコ☆





ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
ももはは復活 
体の具合が悪く床に臥せっておりました。しばらくぶりに下界に下りてみてみれば、くるちゃんは開きになってるしくるコトさんのお知り合いのまろさんは天国に旅立つし世の中動いております。
うちも開きのオンパレードですが・・・。
ところでだるまさんが転んだはやはりくるコトさんは大人気ないと思います。
こども相手にいい年した大人のやるコト?
でもくるちゃんに言っている姿を想像すると爆笑です。
「動いたね。あんたの負け?。へへ私の勝ちだかんね。」もしもし・・・・。
むはははは 
くるりちゃんも開きですか!
うちもメイがどん開きになてますよ
開きのくるりちゃんでフィィ?バァ??も
最高です!
る?る?る?るるるぅ?
☆ももははさん☆ 
大丈夫ですかッ!ももははさん!
ももははさんが床に伏せていた間に、いろんな事が起こりましたよ。
あんな事や、こんな事や、キャーっと言う事まで。
まぁ、そんなウソは置いておいて、
梅雨が明けてうだるような暑さが続く毎日、
十分お体には気を付けて下さい。
病み上がりのお体、無理のない様に。
ウフフフフ♪ダルマさんが転んだぁ?。
大人げないではなく、いつまでも子供の心を持っていると言って頂きたい。
ネコ相手にだろうが、子供相手だろうが、かわりません。
今日も甥っ子達がやってくるので、ゲームでコテンパにしてやります♪

☆Yosshiiさん☆ 
もう開きっぱなしです。
お宅のメイちゃんもですか。
見ているだけで、暑さ倍増??v-356
気分だけでも、フィーバーフィーバー♪といきたいところです。
アッ!ここにも洗脳されている方が!
ケッケッケッケ?♪
るるるワールドへようこそぉー^^


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/445-f8c1f9d3
..

