スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お返事 
185-1.gif

185-2.gif

なぜにナッチにだけッ!!キィーーーーーー


いくらナッチの言い方を真似しても、私にはお返事してくれません。


くるり!

くるりの大好きなくるコトさんが呼んでるんですよ?




それよりなにより、くるりが返事してくれないことよりも、

ナッチが勝ち誇った顔しているのが一番腹立たしいわ




DSCN4195.jpg
鳴かぬなら、鳴かせてみよう鼻チョビヒゲ!ムギュ







ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
犬は食事係りとご主人(その家で一番偉い人)を見分けるというか使い分けてるということですが猫がそんなことする?うちのダンナはしょっちゅう「飯くれるやつにかなうわけない」と言います。私にシットしているのです。ただの自慢です。
猫は男の人の声がにがてです。だから声ではなくノッチさんの人柄というか遊んでくれるところとかあまえてもスルーしないとかなんでも言うこと聞いてくれるとか・・・・。
私もノッチさんが欲しいです。
結論を申し上げます。残念ながらくるコトさんは
見切られています。猫はそれをやります。
うちの猫はやりませんが妹のところの猫はおばあさんにだけとっても甘えた声をだします。そうすると「ごはんかね。」とごはんをくれます。だから妹の猫は妹にはなつきません。
しかも太ってます・・・。
むふふ・・・ 
うちのくるり、私が呼べば返事は有ったり無かったりですが、家の中の何処にいても必ず私の所には来てくれるんですよ?!!!
たとえば2階で私がベッドに寝転がりながら「くるー!!」と呼ぶと、1階にいてもちゃんとダッシュで2階に駆け上がって来てくれます・・・うふっ。愛いやつじゃ・・・(笑)
ちなみに、ミルキーは返事も無ければ、無視されることか殆どです・・・(涙)
 
「くるコトママは、鳴かなくてもわかってくれるんだもん。そういう仲だもん。」byくるりe-251
 
ナッチさんがいつ呼んでも返事するならスゴイ?。
うちは返事したりしなかったり?
熟睡してない限りはしっぽではお返事します。
でも我が家の「主人」はやっぱり旦那さん。
元々の飼い主は旦那さんだし、今の家はにぁんちゃんのほうが先に住んでるからやっぱりあたしのことは下に見てるのでしょう(^ ^;
でも女同士でなかよしの時もあるし、どっちでもいいか?って感じです♪
でもくるコトさんとこは同時だし、いつも一緒に居る時間はナッチさんより長いはずなのに、、、そりゃジェラシーですな!!(笑)メラメラ・・・
ふふっふっ・・・ 
本当だぁ(笑) ネタ被り??
ちなみに、他の仔は 呼んでもシッポ動かさないし、返事もしませんっ!
今思えば・・・
律儀に名前を呼ぶ度、シッポ返事してくれてたのは まろさんだけ。
なので、ちろちろにシッポ返事の調教中!
☆ももははさん☆ 
ガーーーーンv-399
私、くるりに見切られてるぅぅ見切られてるぅぅ見切ら…
ブルブル
いえいえ、そんな事はございません!
くるりときたら、私にベッタリの甘え猫ですから?❤
ラララ?ン♪
確かに、旦那は遊び相手と言うか噛み相手ではありますが、懐いているかはいざ知らず。
ガーーーーンv-399
それよか私の旦那、ノッチじゃないし(爆撃v-313)

☆どらみさん☆ 
そーなのよぉ、そーなのよねぇ♪
私とくるりの間に言葉はイ・ラ・ナ・イ。
どらみさん、ナイスジョブ☆v-424

☆sunaoさん☆ 
にぁんちゃんも所長には、時々お返事するの?
ガーーーーンv-399
やはり誰がくるりのゴハン代を稼いでいるか、分かっているからなのでしょうか…
ナッチにお返事すると言っても、くるりがお返事するまでくどいくらいに呼び続けるから、
「うるさい!くどいッ!!」と鳴いているだけだと私は思います。
うん、そうだ!きっとそうだ!

☆まみむママさん☆ 
ね!もろ被り。。。
ごまちん、かりんさん…フフ。相変わらずクールな猫ねぇ。
もう頼みの綱はちろちろのみ。がんばれ、ちろちろ!
まろさんの後を受け継げるのは、君しかいない!
で、調教ってどうやって…?

☆お留守番ねこさん☆ 
ガーーーンv-399
お留守番ねこさんも、くるり先輩にお返事してもらえるの?
クッ!
でもね、でもね、家の中で呼ぶと…の以前に、くるりはいつも私の行く所に引っ付いて来るので、
呼ぶ必要がないんですよ❤
…精一杯の強がりだ。

 
ウチも!彼が呼ぶときだけ返事します!
ただ、ウチの小鉄は彼の事を恐れているので、怖がっている故の返事みたいw
☆かんちゃん☆ 
やっぱりッ!!v-405
懐いて鳴いている訳じゃないよね!怖がってるんだ。ナッチを。
ヒヒヒ、良い事聞いた。帰って来たら、言ってやろ?♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/447-66a64295
..

