からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



くるりが来た日

1-1_20090803134040.jpg

1-2_20090803134041.jpg


5月の最後の日、
くるりは我が家へやって来ました。

保護主さんの愛情をいっぱい受けて育ったので、
初対面の私達にもすぐに懐いてくれました。

トイレも一度で覚え、ごはんもモリモリ食べ、
全く手がかかりませんでした。

ごはんを食べ終えた後、
旦那(ナッチ)のヒザに上ってきて、
スヤスヤ眠る姿に私達はもうメッロメロ!!



この日から、くるりとの生活が始まりました。


*******************


今やくるりは4ヶ月。

身体も倍くらいに大きくなりました。

ヒザの上で眠るなんて事は、
あの日以来やってくれません(泣)




我が家に来た日

くるり!ワニが狙ってるよぉ~!!








にほんブログ村 猫ブログへ
読んでくれて、ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

はじめまして
きゃーっカワイイです!!!ワニも骨抜きですよこりゃあ。
これからもいっぱいくるりちゃん(オスですかメスですか?)のことを紹介してください^^
この毛色と模様がすっごくきれいだと思います。きゅんとしました。笑

minori URL | 2009/08/03 17:43 [ 編集 ]

ありがとうございます♪

minoriさん
初コメント、ありがとうございます!
そして、読んで頂けてうれしいです。
そうでした!そうでした!
くるりの性別など、すっかり書くのを忘れていました^^;
ちょこちょこ更新しますので、また見に来て下さいね?

kurukoto URL | 2009/08/04 09:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/453-9ed4311f


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

