ボロ雑巾 
10-1.gif

10-2.gif

甥っ子・姪っ子が遊びに来た時のコト。

初めて会う甥姪にも物怖じせずに遊び遊ばれ、追い追われ。
いつも以上のハードな遊びに、くるりもハイテンション!
子供達が帰った後は、ボロ雑巾の様になって
ひたすら眠り続けていました。


あれ以来、
マンションの通路で遊ぶ子供達の声がすると
急いで窓の枠に駆け寄り、静かに話し声を聞いています。



アーちゃんズ!
また来年も遊びに来てね。
くるりも楽しみに待ってます♪(たぶん・・・)


DSC05928.jpg
白目をむいて爆睡中(お疲れ様!)

読んでくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
はじめてお邪魔します。
先ほどはコメントを残してくださり
ありがとうございました。
くるりちゃん、かわいいですね。
『山になって・・・』では爆笑しちゃいましたけど。
また遊びにきます。
また、きました? 
目が怖いっす。いつもは、こんなふうには眠らないのですか?
くるりちゃん、通路から聞こえる子供の声、どんな気持ちで聞いているのかしら?と想像しました。
 「あ、子供!また来る!?どうしよ!?どうしよ?」かしら?もしくは「来てよ!来てよ!」
 
うきさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
くるりはお家に来た2ヶ月の頃から、よく山になっていました^^;
麻子ちゃんはどうですか?
また遊びに来てくださいね?!

 
キョンキョンさん
普段はちゃんと目を閉じて寝ていますが、
時々白目をむいててギョツ!!とさせられます(エクソシストみたいで・・・)
子供の声は、喜んで窓に駆け寄ってる様に見えるので、
「一緒に遊びたいなぁ?」と思っているのかな?


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/461-904e921d
..