 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
キックで脱出! 
11-1.gif

11-2.gif
寝ているくるりを、ここぞとばかりに撫ぜまくるナッチ(旦那)。

嫌がってるのにしつこく触るもんだから、ナッチのヒザを蹴り、
寝たままフローリングの上を滑る様に逃亡。


寝ている時のくるりは、触り放題♪
普段、噛まれ役担当のナッチだから、この時を逃すと触れないもんね~

足の付け根あたりのプヨプヨしたお肉や、
プルプルの肉球は触り始めたらやめられな~い!!

くるりよ!こちらも早朝からたたき起こされているんだから、
この位は大目に見てよー。


DSC05879.jpg
ご立腹な様子・・・


読んでくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
いろいろ想像しちゃったまたまた爆笑でした。
くるりちゃん、怒ってますねぇ。
足の付け根のプヨプヨ、私も好きです。
ナッチさんが噛まれ役『お役御免』の日が来ますよぅに★
ブログのリンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
うきさん 
「お役御免」の日が来るのは・・・・まだまだ先のようです。
今朝も足首をやられていました。
こんなブログですが、リンクして頂けたら嬉しいです♪
こちらもリンクさせて頂きま?す☆
はじめまして^^ 
くるりちゃん、可愛いですね?^^
写真はもちろんですが、kurukotoさんの
絵もめっちゃ可愛いです♪
最初から読ませていただいている最中なんですが、
この滑っていく、様子がなんとも
おかしくプッ☆と噴出してしまいましたww
☆neneさん☆ 
はじめまして?♪訪問ありがとうございます!
最初から読んでくれて、嬉しいです♡
くるりネタが続く限り、がんばって更新していきますので、また覗いてやって下さい。
待ってま?す!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/462-4f7be393
..

