 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
洗濯の後のお約束 
12-1.gif

12-2.gif
洗濯物をベランダで干している間、
くるりはカラになった洗濯カゴに入って待っています。
その後にある、楽しい事を期待して。


部屋へ戻ると、
いつ始まってもいい様にスタンバってるくるりの姿が。

他にやりたい事があっても、
その姿を見ると相手をせずにはいられません!

カゴの穴にじゃらしをチラ見させると、
くるり大暴れ!!

疲れてじゃらしに反応しなくなるまで続きます。



くるりが我が家に来て間もない頃、洗濯物を干す間、
目が離せないのでカゴに入れていたのが始まりです。

今では、洗濯物を干した後のお約束になってしまいました。


DSC05715.jpg
じゃらしもないのに、一人予行演習をするくるり。・・・・・待ってます。




読んでくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
あはは 
穴から手だけ出してるのが、かわいいー!!
相手、疲れるでしょー。
でも、かわいすぎて、放っておけないのよね^^
まりもさん 

じゃらしをダイレクトに見せるより、
穴の隙間からチラ見えするのが良いようです。
まぁ、こんな事して遊ぶのも、子猫のうちだけでしょうね?T-T


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/463-5d39e1c4
..

