からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



ばちあたり猫

13-1.gif

13-2.gif
家へ帰ってくると、いつものように可愛い声でお出迎え。
寝ていても、必ずお出迎えは欠かさない律儀なくるり。

しかし、廊下がやけにザラザラしてる。
いやーな予感がしながら部屋へ入ると・・・

!!!!!
お仏壇がー!!!

お供えしてた水は倒され、辺りは灰まみれ・・・

くぅーるぅーりぃーーーー!!!


どうやらお仏壇に上り水を飲み、お線香立てに濡れた足を突っ込んだもよう。
くるりのお水は、2ヶ所にちゃんとおいてあるのにぃ。

その上、ローソク立ても行方不明。

どこへーーー!


毎日、お水を供えてチーンとしている私を横で見ていたので、
以前から隙をうかがっていたんだと思われます。

ナッチのおじーちゃん・おばーちゃん、子猫のしでかした事なので、
大目にみていただきたい。

この日から、お仏壇の扉は閉めてます。
ローソク立ての行方は・・・・次回へ続く。



13.jpg
ばちあたり猫を御用!!




読んでくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あらららら、大胆ないたずらを!
でもかわいいから、
おじーちゃん、おばーちゃんも許してくれちゃうね。
ローソク立て・・・どこに行っちゃったんだろ?

うき URL | 2009/08/21 17:19 [ 編集 ]

うきさん

今朝も、スルリとお仏壇に上っていました・・・
お仏壇にお供えしている水が、そんなに美味しいのかなぁ?

kurukoto URL | 2009/08/22 21:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/464-7862d3c4


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

