おまたせ、くるり 
15-1.gif

15-2.gif
休日、ナッチと買出しから帰ると、
いつも以上に大きな声でお出迎え。

「今日は、よくおしゃべりするねぇ♪」なんてノンキに言ってたら、
くるりのトイレを見てびっくり!!カラッポで・・・


汚れたトイレを洗って、替えのトイレを出したものの、
トイレの砂を入れずに出かけて行ったヌケ作は、私です。

これを一生懸命訴えてたのかぁ。

砂をドドーッと入れてやると、慌ててトイレへ駆け込むくるり。
かなり我慢していた様子。

別のトコでおしっこしてなくて、
えらいぞ、くるり!

私は反省・・・


DSC05988.jpg
砂待ちくるり



読んでくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
あははは!ついつい笑っちゃいました。
『お砂ないよぉ』って訴えてたんですね。
でもガマンしてたなんてエラい!!!健気でニマーってなっちゃいますね。
↓ローソク立てはくるりちゃんの秘密基地にあったんですね。
みつかって良かった♪
☆うきさん☆ 
くるりの秘密基地・・・ってなんだか可愛い?♪
当の本人(猫)が基地に入れないのが残念!

かわいい! 
かわいいね、がまんなんて、何時から我慢してたんだろう。後ニャーニャーはおしっこーおしっこーと叫んでたんだね。
 また来まーす。
☆アーチャンず☆ 
くるりが必死におしっこをガマンしてた時、
私とナッチはのん気にうどんを食べていました^^;
ごめ?ん、くるりー!!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/466-c03e861a
..