からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

濡れ衣

19-1.gif

19-2.gif
イスを使わないと上がれなかったテーブルも、
いつの間にやらジャンプ1つでヒラリと上がれるようになりました。

日々成長!

食卓なので上がらない様にしつけたいのですが、
まだ一向に思いが通じず、
一日何度も「上がって・怒って・下ろす」を繰り返しています。


毎日がこんな調子なので、
テーブルに何か物があると、ついくるりに見えてしまう。

くるりだと思い、洗濯物に怒っていたナッチ・・・
さすがにこれは濡れ衣です!




DSC05644.jpg
イスからよじ登っていた幼少時代。
DSC06059.jpg
上がっているところを目撃され、少し動揺・・・






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります^^
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


まさに濡れ衣ですね!でも笑っちゃった!
たまにわんこ兄ちゃんで同じような事があります。
同じカラーの他の家の子叱ってたり・・・。
動揺してるくるりちゃん、かわいい♪

うき URL | 2009/09/01 23:08 [ 編集 ]

☆うきさん☆
「同じカラーの他の家の子叱ってたり・・・。」
で、こちらも笑ってしまいました^^
今日も朝から何度叱っているやら。
DHAパワーは、まだ効果出ず・・・です。

kurukoto URL | 2009/09/02 16:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/470-49537ba3


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!