 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お風呂~プロローグ~ 
20-1.gif

20-2.gif

お風呂に入っていると、ドア越しにくるりが「にゃおん♪」と鳴きました。

可愛いもんで、すりガラスに指を動かして遊んでやったんです。
ほんの軽~い気持で・・・

それがくるりのツボにガッチリはまった様で、
大興奮して追うもんだから、
こちらもついつい調子に乗って遊びすぎました。

ちょっとした遊びのつもりが、
これから毎晩続く「魔の風呂タイム」になるとは露知らず。


今更ながら、後悔です・・・・





DSC06034.jpg
くるり大ハッスル!!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになりま~す!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちわ?♪ 
足跡?ぺたっ?について来ました。読んでてとても楽しいので記事坂登って
読みました・・・絵心持ってる方は羨ましい。画像とのコラボがむちゃ面白いです
なつは画像編集に力入れてやってますが力及ばず落選の危機・・・どうしよう!
これから時々お伺いいたしすので宜しくお願いします<(_ _)>
あら? 
せっかくの、のんびりお風呂タイムが、
くるりちゃんのツボにはまっちゃったのね?^^;
しばらく、癒されるのか疲れるのか疲れがとれるのか
分からないお風呂タイム、がんばってね♪
☆natupapaさん☆ 
訪問&コメントをありがとうございます!
面白いと言って頂き、嬉しいです♪
がんばって更新しますので、こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _ )>

☆まりもさん☆ 
全く疲れも取れやしません・・・
相手にしないでほってると、旦那にチクリに行くし。
くるりがお風呂遊びに飽きてくれるのを、ただひたすら待っています。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/471-3b56953a
..

