からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お風呂~くるりピンチ!~

22-1.gif

22-2.gif
焦りました!!!

くるりがいないのを確かめてお風呂場に入ったのに、
スルッと足元をすり抜け、浴槽へダイブ。

時々、カラの浴槽に入って遊んでいたので、今回もそのつもりで飛び込んだ様です。

まさかお湯が入っているなんて思いもしなかったもんだから、
くるりもビックリ!!

浴槽から飛び出し、びしょ濡れのまま部屋中を走り回っていました。



お風呂に入った後だったんで、お湯はかなり少なかったから良かったけど、
入る前の満タンのお湯だったら・・・と考えるたらゾォー!

びしょ濡れになったくるりと部屋と廊下を拭きながら、
猛反省の私でした。

ごめんね、くるり。



DSC06052.jpg
これに懲りて、お風呂場が嫌いになるくるり・・・・ではない。




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんちは!
古いギャグで、プールで飛込みをしたら水がなかった、なんてのがありましたが、これは逆バージョンなのね。くるりちゃんはお風呂場のドアだけが好きなのかと、思っていましたが、浴室内も好きなんですね。バスタブの中で、どんな風に遊ぶのか、また今度教えてください。

キョンキョン URL | 2009/09/04 15:42 [ 編集 ]

あはは
くるりんちゃんもやりましたか?なつも子猫の時お風呂場で
遊ぶの大好きでバスタブの淵歩いてて湯船に落ちた時に
「ポチャン!」って音がして濡れ猫で走り回ったって・・・
ドコの子もいっしょやね!水の波紋や水滴がたまらん見たい
ですよ・・・人間のキャラがゴールデンエッグっぽいの大好き
です('∇')
あっそれとリンク張っていただき有難う<(_ _)>ございます。

natupapa URL | 2009/09/04 17:39 [ 編集 ]

☆キョンキョンさん☆
浴槽では栓や鎖にじゃれて遊んでいます。
見ていて何が楽しいかはよく分かりませんが、
くるりにかかれば何でもオモチャ。
とても楽しそうです♪

kurukoto URL | 2009/09/05 15:02 [ 編集 ]

はじめまして?
natupapaさんのリンクからお邪魔しました。
あまりにも、楽しいブログで?読み逃げはイカン!と思い 
初めてながら、書き込みさせていただいてます。
うちにも、騒々しい奴らが居ますのでkurukotoさんの気持ち
よ?く解ります! 
たぶん、ネコに躾は無理でないかと・・・(汗)
特に、洗濯物に「コラ!」と言ったナッチさん
ワタシ同じ事をいたしました。 でも、爆笑させていただきました。
楽しいブログに逢えたと喜んでいます?また、お邪魔します♪

まみむママ URL | 2009/09/06 12:14 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
こちらもリンクして頂き、ありがとうございました!
なっちゃんもポチャンとやりましたか!
猫って水を浴びるのは嫌いなのに、触るのは大好きなんですね?。
ゴールデンエッグってなんぞな?と思っていたら、日産NOTEのCMのヤツですね。ハイジのCMは大のお気に入りです^^

kurukoto URL | 2009/09/07 09:28 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
はじめまして!
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
やはり、猫に躾は難しいですか・・・
では、くるりにやってほしくない事は、こちらがやらせない様に工夫した方が良いですね。
初めての猫との生活で、困ったり心配する事が多いので、アドバイス頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
まみむママさんの所にも、お邪魔させて頂きま?す^^

kurukoto URL | 2009/09/07 09:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/473-8d03ddd5


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!