からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

昼寝

23-1.gif


23-2.gif
大好きな昼寝。

お気に入りの場所で寝ていても、
くるりの「ジじわりじわり作戦」※で、
ジワリジワリと追い出されていきます。


近頃は、最初からマットの下で寝る事にしました・・・
フローリングに転がっているので、
体が痛くて目覚めは最悪です。



※じわりじわり作戦・・・まず敵の足元に忍び寄り、背中、頭へと移動してじわりじわりと追いつめる。

DSC05780.jpg
やっぱりココが好き。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

いっそのこと
となりにもう一つ布団しいちゃえば、目覚めもいいかも!?
でも、そうしたら目覚めないかもしれないね^^;

marimo URL | 2009/09/07 12:05 [ 編集 ]


はじめまして、ブログ村からやってきました。
くるりちゃん可愛いニャンコさんですね、うちも同じくらいの月齢の仔がいます。
またお邪魔しに来ま~すv-410

オレンジイルカ URL | 2009/09/07 14:44 [ 編集 ]

板の間って
父ちゃんもソファーから落ちて板の間で泥酔してることよくあるけど・・・
背中が板の間みたいにカチンコチンね、クルリちゃんのジワジワ作戦
うらやまし?ですよ。なつの添い寝は安全マージン保ってそれ以上
接近しないっす!(つд・) ♂ちゃんの方がイゴゴチ良し「寝床独占」
欲ありなのかな?

natupapa URL | 2009/09/08 09:46 [ 編集 ]

☆marimoさん☆
それ危険?!!
お布団なんかで寝たら旦那が帰って来るまで寝てるよ、きっと!
でも、少し涼しくなってきて、昼寝も長くなってきました?^^

kurukoto URL | 2009/09/08 09:58 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
はじめまして♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
オレンジイルカさんのお家にも、くると同じ位の猫さんがいらっしゃるんですね。
どんな猫さんなのか、こちらも遊びに行かせてもらいま?す!
また、覗いてやって下さい。

kurukoto URL | 2009/09/08 10:04 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
あははは!安全マージン保・・・
くるりも旦那にはそうかも。
くるりが気持ちよく寝ている時にさわりまくるので、
手の届かないギリギリの距離で寝ています。
別の部屋で寝ればいいのに、見えないとそれはそれで寂しい様で。
微妙な猫ゴコロですね。

kurukoto URL | 2009/09/08 10:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/474-e96b123b


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!