スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ケポッ 
24-1.gif

24-2.gif
子犬の様な鳴き声で、寝室のドアの前で私を起こすくるり。

ここんトコ、毎日3時に呼びに来ます。

習慣になっては困るので、無視していたら・・・
吐きました・・・

鳴き過ぎたせいでしょうか?
前にも一度ありました。


お腹がすいて起きてくる様ですが、お願いだから一人(一匹)で勝手に食べて~!

寝る前にカリカリを入れているのに、
わざわざ私を起こし食べているのを見守らせます。


今日も睡眠不足・・・






DSC06065.jpg
居眠りしながらハングオン。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
あら 
吐くほどに鳴いていたんですね^^;
くるりちゃんも、食べているとこ見てて♪なんですね^^
まだまだ甘えたさんですね?♡
夢の130R 
ぎゃはは!「食べてるトコみて!」っておもろいニャンコだわ!
ホント勝手に食べれば?と思うけど・・・なつも夜中に電気点けたら
トレーの前にちんまり座ってて(根暗な女みたいに)ものすごガン見
結局「手カリをしてくれ」って事ね。ゲロッピするまで鳴くのも凄いね
夢の中でハングオン・・・どのコーナーを回ってるんだろう?鈴鹿かな
kurukotoさんのアニメ、とてもファニーで大好きです!!ヽ(´ー`)ノ
☆まりもさん☆ 
もしや、ぴーちゃんも食べるの見てて派?
最近では食べるトコを見守らせ、その上ナデナデもしないといけません。
どんなけ甘えん坊やね?ん!!

☆natupapaさん☆ 
あはは!無言で座ってるのも怖し。
なっちゃんは眼で訴える方なのね?^^
で、「手カリ」ってなんだろ?手でカリカリあげる事?
そうだったら、可愛いー!!夜中じゃなければ・・・


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/475-aa41909b
..

