からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ケポッ

24-1.gif

24-2.gif
子犬の様な鳴き声で、寝室のドアの前で私を起こすくるり。

ここんトコ、毎日3時に呼びに来ます。

習慣になっては困るので、無視していたら・・・
吐きました・・・

鳴き過ぎたせいでしょうか?
前にも一度ありました。


お腹がすいて起きてくる様ですが、お願いだから一人(一匹)で勝手に食べて~!

寝る前にカリカリを入れているのに、
わざわざ私を起こし食べているのを見守らせます。


今日も睡眠不足・・・






DSC06065.jpg
居眠りしながらハングオン。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

あら
吐くほどに鳴いていたんですね^^;
くるりちゃんも、食べているとこ見てて♪なんですね^^
まだまだ甘えたさんですね?♡

まりも URL | 2009/09/08 14:47 [ 編集 ]

夢の130R
ぎゃはは!「食べてるトコみて!」っておもろいニャンコだわ!
ホント勝手に食べれば?と思うけど・・・なつも夜中に電気点けたら
トレーの前にちんまり座ってて(根暗な女みたいに)ものすごガン見
結局「手カリをしてくれ」って事ね。ゲロッピするまで鳴くのも凄いね
夢の中でハングオン・・・どのコーナーを回ってるんだろう?鈴鹿かな
kurukotoさんのアニメ、とてもファニーで大好きです!!ヽ(´ー`)ノ

natupapa URL | 2009/09/08 17:19 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
もしや、ぴーちゃんも食べるの見てて派?
最近では食べるトコを見守らせ、その上ナデナデもしないといけません。
どんなけ甘えん坊やね?ん!!

kurukoto URL | 2009/09/09 11:02 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
あはは!無言で座ってるのも怖し。
なっちゃんは眼で訴える方なのね?^^
で、「手カリ」ってなんだろ?手でカリカリあげる事?
そうだったら、可愛いー!!夜中じゃなければ・・・

kurukoto URL | 2009/09/09 11:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/475-aa41909b


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!