からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるりがいない時

25-1.gif

25-2.gif

普段くるりは、寝室には立入禁止!

でも、うっかり扉を閉め忘れた時や、
寝室から出る時に扉の前で待ち構え、スルリと侵入します。

寝室に入ると異常なまでにハイになり、
興奮状態がおさまらない。

枕や布団と格闘し、カーテンによじ登ったりカーペットで爪とぎ。
あげく、エアコンのホースを噛みまくり。

特に枕が好きで、噛みつき引っ掻きキックキックキック!

私のテンピュール枕はすぐさまクローゼットに隠し、
ナッチの安枕を生贄に差し出す。



くるりのヨダレまみれの枕で寝ている事を、ナッチはまだ知らない・・・




DSC06073.jpg
テンピュールの方が、噛み心地がよろしい様で。





読んでくれて、ありがとうございます♪
密かに読んで頂いている方。密かに押して頂ければ喜びます。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

いけにえ?
パパさんのお品が生贄かぁ?♂フェロモンで余計に火が点いちゃったりして
くるりんちゃん足爪しっかり使ってるねぇ?このアチ爪が被害を大きくするのだ
猫は「ちょっと見ない隙に・・・」ってのがアルからねぇ?(ーー;) なつの被害
と言えば「伝説の仏壇荒し」と「光ケーブル切断」です・・・諭吉が1枚飛んで
かなりの痛手をくいました。悪いこと知っててこっちの顔見ながら悪さします!

natupapa URL | 2009/09/09 14:19 [ 編集 ]

あはは
なっちさんは知らないんですか?
でも、これを読んだらバレちゃいますね。
まあ、愛するくるりのヨダレなら、大丈夫?^^かな?

まりも URL | 2009/09/09 14:44 [ 編集 ]

ほしい病治ってません。
こんにちは。
ほしい病継続中のものです。
やんちゃなところもカワイイデスネ。
いつかこの風景を自宅で見たい!

noory URL | 2009/09/09 17:18 [ 編集 ]


分かります?一体何に嵌ったの?っていうくらい異常に興奮しだす時がありますよね。
暴れるだけ暴れると何事も無かったかのようにコロンとねていたりしますv-410
不思議ですよね、猫って!
kurukotoさん良かったらリンクしませんか?

オレンジイルカ URL | 2009/09/09 20:23 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
ははは!なっちゃんのは何だかスゴそ?!
「伝説の仏壇荒し」や「光ケーブル切断」の話、過去のブログに載ってるのか見に行かねば!!
諭吉一枚は、辛いねー・・・
でも、可愛いなっちゃんのやった事だから、笑い話になるんだけどね♪

kurukoto URL | 2009/09/10 11:22 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
ナッチなら大丈夫^^v
毎日ブログは見てるけど、絵だけで文章読んでないから。
まぁ、バレても気にしないだろうけど・・・
まりもさんの旦那さんも、ピーちゃんのイタズラだったら何でも許しちゃうんじゃない?

kurukoto URL | 2009/09/10 11:30 [ 編集 ]

☆nooryさん☆
分かります?♪
私も猫ほしい病歴、十数年(長ッ!)
ず?っと猫との生活を、夢見てきましたから。
図書館にある猫の飼育本全てを読破したり、
里親募集サイトや猫ブログを見たり。
その時が来るまで、待ち続けていました。
nooryさんのお家でも、猫さんのいる風景が見れるといいですね♪

kurukoto URL | 2009/09/10 11:43 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
くおんくん、かぐやちゃんもそうですか!
体のどこかにスイッチがあるんじゃないかと思うくらい・・・
急激な変わりように、いつもタジタジです。
リンクのお誘い、ありがとうございます^^
ぜひ、宜しくお願いしま?す!
こちらもリンクさせてくださいね♪

kurukoto URL | 2009/09/10 11:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/476-8a73fe84


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!