からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
FC2カウンター
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

怖い話

27-1.gif

27-2.gif

人一倍怖がりなくせに、怖い話が好きな私。

怪談話を見てる時、
絶妙のタイミングでくるりに「手パシ」(足で手を挟みこむ)をやられ、
ビックリして、思わず野太い声を出してしまいました・・・


怖かった~



暗闇の中でやられるくるりの「顔パシ」(足で顔を挟み込む)も、
相当怖いです。






kuruli.jpg
心なしか、くるりの顔も怖い・・・






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、枕元には立ちません。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


はははーv-411v-411v-411分かりますー!
見過ごしたかのように絶妙のタイミングで来ますよね、猫は。
私も信じないし怖がりだけどほぼ怖い番組は見ます。
猫は人の気持ちを察するからきっと面白がってわざとやっているんですよ。
くるりちゃん雰囲気出てますv-40

オレンジイルカ URL | 2009/09/11 22:00 [ 編集 ]

見ません!
ホラーは見ません!絶対見ません・・・夜中に
下降りておトイレとかお水飲みに行けません
外国はやたら血が飛び散りバラバラにするし
和物は精神的にいたぶられるから不得意です
(えっ?けっこう見てるって?)いえいえ只の
恐いもの見たさって事で・・・・くるりちゃん・・・・
タイミング悪いよ・・・・もの凄く(-_-;)

natupapa URL | 2009/09/12 11:47 [ 編集 ]

びっくり
それはびっくりするね^^
って、kurukotoさんは怪談が好きなのねー
わたしは、子供の頃は好きだったけど、
一人暮らしはじめたころから、嫌いになったよ。
こわいもん!^^;

まりも URL | 2009/09/12 16:08 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
ほんと、意図的ですよね!!
その前まで、くるりは横のクッションで寝てたのに…
どうして怖い話って、見た後に後悔してもう見るまいと思うのに、また見てしまうんでしょうねぇ。

kurukoto URL | 2009/09/12 21:25 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
そうなんです!
私も怖いもの見たさで。
精神的に追い詰められて行くのは好きですが、
血がドバーっと出るスプラッタ物は苦手。
昔友達に借りたバイオハザード(ゲーム)は、
ゾンビが出る前に怖くて終了してしまいました^^;

kurukoto URL | 2009/09/12 21:38 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
ええ、ビックリでした?…
怖い話は、誰かが一緒じゃなきゃ決して見ないよー。
でも、一人の時にフッと思い出して、
怯える事になるんだけどね。

kurukoto URL | 2009/09/12 21:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/478-ec0e0b20


最新記事
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

タグ

耳血腫  ハチワレ猫 キジ白猫 猫マンガ