からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

チラリズム

29-1.gif

29-2.gif

じゃらしを顔の前で振っても、相手にされなくなりました・・・

なもんで、柱の陰や物陰からチラリチラリとジャラシを振り、
おびき寄せます。

このチラリズムがたまらないらしい。
分かるわー、その気持ち。

人も好きなら、猫も好き。




DSC06088.jpg
普通に見せられても、てんで興味なし。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、チラリチラリとじゃらします!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

そうなのかー
チラリズムね、なるほど?
うちのぴーもね、離れたところから手を振るとピヨヨと答えるのに、
目の前とか近い距離から振っても無視なのさ・・・
ちょうどこのくるりちゃんの目と同じ目をする^^;

まりも URL | 2009/09/17 10:53 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
可愛いねぇ、ピヨヨとお返事してくれるの♪
こちらが一生懸命遊びに誘っても、「で、これが何?」って感じでの目をされると、悲しくなります。
くるりもぴーちゃんも、大人になってきたのかなぁ?

kurukoto URL | 2009/09/17 11:20 [ 編集 ]

わかる×2 w
この見え隠れがニャンコはたまらないみたいですw
狙う時のお尻ぷりぷりがなんとも可愛くてe-454

とととうに URL | 2009/09/17 17:53 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
こちらにもコメントを、ありがとうございます♪
そうそう!狙う時のプリプリお尻が可愛いですよね^^
くるりの場合、飛びつくまでがかなり長いので、存分にプリプリを楽しめます♡

kurukoto URL | 2009/09/18 11:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/481-509bc929


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!