スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ダダダ 
30-1.gif

30-2.gif

日に2・3度起こる、くるりの一匹運動会。

何かが取り憑いた様に、家中を駆け回ります。

こんな騒動の中、悠長に床に寝転がってTVなんぞ見ていた私。
後ろ足で強烈なボディーブローをお見舞いされました・・・


運動会が始まると、巻き込まれない様イスに座り、
終わりを待つ事が安全策だと、身をもって知りました。





運動会の写真は、早すぎて残像しか写らなかったので断念。
DSC06083.jpg
猫草を買ってみました。
くるりも気に入って、モシャモシャしています。


DSC06113.jpg
4日後の猫草…ショックです。
台風が去った後の田んぼ、もしくは冬の芝生の様に。
何が悪かったんでしょうか?
もちろん、くるりに見向きもされません…





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
kurukoto様コメありがとうございましたw
早速ファンブログから飛んできましたよ^^
FC2では『とととうに』って言いますv-221
漫画と写真で分かりやすく面白いページだったので、気にはなってましたw
これからもコッソリ、堂々とのぞきに来ちゃいますv-218
 
「取り憑く」って、同感です!
なんのきっかけも無いのに、始まる暴走
うちでは、1匹?2匹、3匹と参加者が増えて行きます・・・
とても、迷惑な話です。
そして、もれなく?踏まれます。
腹の上に乗る必要ないのに!
乗らないでも、余裕で飛び越せるのを
・・・知っています。
なんだろうねぇ?
いわゆる彼らなりのスキンシップ?
はじめまして 
毎日の大運動会と
猫草の突然の嵐
よくわかりますよ!
 
“運動会”家もあります!
家の場合はわんこ兄ちゃんたちがいるので
三次元ですが。
猫草ってハマる時はすごいハマるけど
飽きる時の早かったような・・・
家は散々食べた後、芝生の上でくつろぐかのように
乗っかってました。
ちなみに直射日光はいけないみたいです。
 
はじめまして、てつちんと申します。
いつも楽しく拝見しています。
うちも3匹猫を飼ってるんですが、
うちでは毎回トイレの後に運動会が始まります。
スッキリしたーってことなのかな(笑)
☆ふくまろさん☆ 
ようこそー!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
文章を書くのが苦手なので、絵と写真でごまかしているブログですが、
楽しんで頂けて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いしま?す!

☆まみむママさん☆ 
ひゃー!
くるり1匹でも大騒動なのに、3匹の大運動会は迫力ありそうー^^;
やっぱ、踏みますか!絶対わざとですよね。
スキンシップは嬉しいけど、かなり痛手をくうスキンシップだわ?T-T

☆茶々さん☆ 
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
茶々さんも大運動会の被害者?猫草も、同じ運命を?
今まで植物達を枯らてまくっている私ですが、
簡単だと思っていた猫草まであんな事になり、
ヘコんでいました。
同類の方がいて心強いです。
またよかったら、覗いてやって下さいね^^

☆うきさん☆ 
わぉ!
わんこ兄さんたちの運動会もかなり賑やかそう!!^^
麻子ちゃんの猫草ブームは短かったんですね。
うちの猫草、4日位で枯れて良かったのかもね。
しかし、直射日光がダメだったとは…
ガンガン陽の当たる所に置いていましたよぉ。
鉢に刺さってた育て方の札は、くるりがくわえてオモチャにするので、
読まずに捨ててしまったのが悪かった。
原因が分かって、スッキリしました♪
うきさん、感謝です^^

☆てつちんさん☆ 
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!!ウェルカムです^^
てつちんさんちは、トイレの後に大運動会が始まるんですか^^
「スッキリしたー!」って嬉しくてハイになってるのが可愛いですね。
うちのは、トイレの前後、旦那が帰ってきた時、全く関係ない時、と行動が読めません…
理解できるまで、まだまだかかりそうです。^^;
またよかったら、遊びに来てくださいね♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/482-43dc3ee6
..

