からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ダダダ、ツー

2コマでまとめれず、無念!
31-1.gif

31-2.gif

31-3.gif

31-4.gif
35-5.gif

一匹運動会、第2段。

いつものようにハイで暴れ狂うくるり。
助走をつけすぎてテーブルに飛び乗ったもんだから、
勢いがつき過ぎてスケートの様に華麗にテーブルを滑りぬけ、落下・・・

その瞬間を目撃したナッチと私は、
あまりにも衝撃過ぎて無言のまま確認しあいました。

あぁ、ビデオ撮っておきたかった…






DSC06104.jpg
猫草のあった場所を、ウロウロと探すくるり。
猫草はね、お星様になってしまいましたよ☆

DSC06107.jpg
巷で話題を呼んでいたあいすまんじゅう。
どうしても食べたくて、いろんなスーパーを探し回りようやく発見!
ご満悦で食べながらパッケージを見てて驚愕!
これ、バッタもん…やん




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、猫草とあいすまんじゅうの傷は癒されます!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

元気いっぱいw
ちわーw
くるりちゃん相変わらずの元気っプリが笑えますw
台の上滑るとか?(~o~)/面白すぎw

とととうに URL | 2009/09/18 15:03 [ 編集 ]


漫才のような話ですが、
?本当にあるんですよねぇ(笑)
・・・バッタもんのお味はいかがでした?
抹茶味も意外にいけますよ。

まみむママ URL | 2009/09/18 22:00 [ 編集 ]

こにちわ?♪
kurukotoさんの4コマいつも楽しんで見てます
猫の習性よく模写してますね!くるりちゃんが
テーブルの上「どないもならんの」って滑って
いく表情が可笑しいヾ(@^▽^@)ノわはは
動画でなくても充分伝わってきますよ・・・子猫の
手足って細っこいから↓無防備な時踏まれたら
内臓までズーンと来ますね(-o-;ゲロゲロッピ

natupapa URL | 2009/09/19 10:00 [ 編集 ]

あはははは
笑ったよー^^
それはわたしも見たかった!でも絵でも面白い!
もしかして、4日で枯らした植物って、猫草のこと?^^;

まりも URL | 2009/09/19 11:20 [ 編集 ]

すごーい
おもしろい 絵もじょーず
すがすがも感激 from 真庭

すがすが URL | 2009/09/19 12:50 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
何だか最近、足の裏の毛がフサフサになってきて、フローリングでもよく滑っています。
まろちゃん、ふくちゃんはどうですか?
滑らない様に爪を立てるので、床は傷まみれですv-40

kurukoto URL | 2009/09/19 20:51 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
くるりを見てると、吉本新喜劇みたいな事ばかりでおもろいです^^
なんと!あいすまんじゅうに抹茶味もあるんですか?
私の周りのスーパーでは、バニラしか置いてませんでしたよ?T-T

kurukoto URL | 2009/09/19 21:01 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
いつも励ましの言葉、ありがとうございます♪
そうなんですよね?!
無防備な時程、痛みも倍増です。
旦那は顔を踏まれてました…
のんびり寝転がって、TVも見てられませ?ん

kurukoto URL | 2009/09/19 21:15 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
絵でも伝わった?
あの滑りっぷり、まりもさんにも見て欲しかったわー^^
そうです!4日で枯らしたのは猫草です…
もう、植物は向いてないと思いつつ、まりもさんちみたいに
野菜や多肉植物もやってみたい…

kurukoto URL | 2009/09/19 21:20 [ 編集 ]

☆すがすがさん☆
初コメ、ありがとう♪
きょうはお店、忙しかった?
お婆ちゃんやおじさん達に、宜しくね♡
また、遊びに来てくださ?い!

kurukoto URL | 2009/09/19 21:27 [ 編集 ]

おはよ?w
更新楽しみで毎日きちゃってますw
まろちゃん&ふくちゃんは足の裏毛を刈らしてくれないんですょv-292
でも、後ろ足だけは、寝込み襲いますw
ティッシュ引いてソロ?っとハサミでw

とととうに URL | 2009/09/21 10:14 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
毎日覗きに来てくれていたのに、更新していなくてスミマセンv-436
そっかぁ?、足の裏毛を切ってやれば良かったんだ!
うちも寝込みじゃないと、絶対無理そうなので、今晩あたりコッソリ寝込みを襲います♪
でも、かなり難しそう…

kurukoto URL | 2009/09/22 10:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/483-18273048


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!