スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ダダダ、ツー 
2コマでまとめれず、無念!
31-1.gif

31-2.gif

31-3.gif

31-4.gif
35-5.gif

一匹運動会、第2段。

いつものようにハイで暴れ狂うくるり。
助走をつけすぎてテーブルに飛び乗ったもんだから、
勢いがつき過ぎてスケートの様に華麗にテーブルを滑りぬけ、落下・・・

その瞬間を目撃したナッチと私は、
あまりにも衝撃過ぎて無言のまま確認しあいました。

あぁ、ビデオ撮っておきたかった…






DSC06104.jpg
猫草のあった場所を、ウロウロと探すくるり。
猫草はね、お星様になってしまいましたよ☆

DSC06107.jpg
巷で話題を呼んでいたあいすまんじゅう。
どうしても食べたくて、いろんなスーパーを探し回りようやく発見!
ご満悦で食べながらパッケージを見てて驚愕!
これ、バッタもん…やん




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、猫草とあいすまんじゅうの傷は癒されます!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
元気いっぱいw 
ちわーw
くるりちゃん相変わらずの元気っプリが笑えますw
台の上滑るとか?(~o~)/面白すぎw
 
漫才のような話ですが、
?本当にあるんですよねぇ(笑)
・・・バッタもんのお味はいかがでした?
抹茶味も意外にいけますよ。
こにちわ?♪ 
kurukotoさんの4コマいつも楽しんで見てます
猫の習性よく模写してますね!くるりちゃんが
テーブルの上「どないもならんの」って滑って
いく表情が可笑しいヾ(@^▽^@)ノわはは
動画でなくても充分伝わってきますよ・・・子猫の
手足って細っこいから↓無防備な時踏まれたら
内臓までズーンと来ますね(-o-;ゲロゲロッピ
あはははは 
笑ったよー^^
それはわたしも見たかった!でも絵でも面白い!
もしかして、4日で枯らした植物って、猫草のこと?^^;
すごーい 
おもしろい 絵もじょーず
すがすがも感激 from 真庭
☆とととうにさん☆ 
何だか最近、足の裏の毛がフサフサになってきて、フローリングでもよく滑っています。
まろちゃん、ふくちゃんはどうですか?
滑らない様に爪を立てるので、床は傷まみれですv-40

☆まみむママさん☆ 
くるりを見てると、吉本新喜劇みたいな事ばかりでおもろいです^^
なんと!あいすまんじゅうに抹茶味もあるんですか?
私の周りのスーパーでは、バニラしか置いてませんでしたよ?T-T

☆natupapaさん☆ 
いつも励ましの言葉、ありがとうございます♪
そうなんですよね?!
無防備な時程、痛みも倍増です。
旦那は顔を踏まれてました…
のんびり寝転がって、TVも見てられませ?ん

☆まりもさん☆ 
絵でも伝わった?
あの滑りっぷり、まりもさんにも見て欲しかったわー^^
そうです!4日で枯らしたのは猫草です…
もう、植物は向いてないと思いつつ、まりもさんちみたいに
野菜や多肉植物もやってみたい…

☆すがすがさん☆ 
初コメ、ありがとう♪
きょうはお店、忙しかった?
お婆ちゃんやおじさん達に、宜しくね♡
また、遊びに来てくださ?い!

おはよ?w 
更新楽しみで毎日きちゃってますw
まろちゃん&ふくちゃんは足の裏毛を刈らしてくれないんですょv-292
でも、後ろ足だけは、寝込み襲いますw
ティッシュ引いてソロ?っとハサミでw
☆とととうにさん☆ 
毎日覗きに来てくれていたのに、更新していなくてスミマセンv-436
そっかぁ?、足の裏毛を切ってやれば良かったんだ!
うちも寝込みじゃないと、絶対無理そうなので、今晩あたりコッソリ寝込みを襲います♪
でも、かなり難しそう…


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/483-18273048
..

