カウントダウン・・・3 
32-(1).gif
くるりより、私の方が緊張しています…






DSC06191.jpg
無性に茶団子が食べたくなり、京都・宇治へ茶団子を買いに行ってきました。

DSC06196.jpg
せっかく来たので、お茶屋さんで私は大好きなほうじ茶ゼリーを頂き、
(抹茶ゼリーよりほうじ茶ゼリーの方が好き♡)
DSC06193.jpg
ナッチは、抹茶とほうじ茶のシフォンケーキを。

DSC06174.jpg
「エッ!くるりのお土産無いなんて、信じられない!!」のくるり



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、くるりの怒りもおさまるカモ!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちわw 
もうすぐ手術なのね(ToT)/
手術で性格変わる子もいるみたいなので、くるりちゃん大丈夫かな?ドッキンドッキンv-238
お土産なかったくるりちゃんの驚きの顔がgoodw
☆ちわぁ?♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆ 
 ( ^-^)σ【・】ピンポーン♪
とととうにちゃんの所から遊びに来たょ。d=(^o^)=b もともとは猫ばかり。十八匹も。飼ってたんだけど
今は最後の一匹【マル兄ちゃん】だけになってしまったんだょ。新しくポメを二匹。姉妹で。購入。
ギャル達の散歩の毎日を日記にUPしながら。楽しんでるょ。よかったら覗きに来て頂戴。!!!
よろしくぅ?♪(゜―゜)じゃぁ?!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
おいしそう! 
息子が、デザートの写真を見て、
「たべたい!きょうとまでいって、たべたい!」と騒いでいます。
茶団子を食べに、ぶらり京都に気軽に行けるなんて、うらやましいです。
くるりちゃん、去勢手術、がんばれ?!
我が家のあおちゃんは、術後、痛かったのか2,3日元気がなく心配しましたが、その後容体?が安定したら、すんげー大人しい猫になりました。
 
くるりちゃんもうすぐ手術なんだ。
大人の階段のーぼるーv-341ですね。
くおんも来月かな。
このスウィーツ、ダイエット中の私には酷v-391
 
いいですねぇ・・・ワタシも食べたい。
京都なんて、中学の修学旅行で行ったけど
何故か、ほとんど記憶にないのです。
茶団子は以前通販で買ったことがありますが
どこのがお勧めですか?
くるりちゃん、「kurukotoさんが元気で帰って来たことが一番のお土産ですよ♪」
なんてね・・・我が家のニャンズにもよく言い聞かせています(笑)
☆とととうにさん☆ 
ほんと、手術まで私がドッキドキです。
エッ!性格変わっちゃうんですかv-405
怖い思いして、人嫌いになったらどーしよー!!
逆に、おっとり猫になったら嬉しいけどねv-344

☆親ぴ?さん☆ 
いらっしゃいまし?♪
初訪問ありがとうございます!
親ぴ?さんは、18匹もの猫さんと生活されてきたんですか!猫まみれで羨ましい^^
今もマル兄さんとポメさん達で賑やかそうですね♪
もちろん、遊びに行きますね!
また、よかったら覗いてやって下さい。

☆あおママさん☆ 
あははは^^息子さんもかなりの甘党ですか?
ほうじ茶ゼリーや抹茶シフォンに魅かれるとは、渋いですね?♪
あおちゃんの時は2・3日元気がなかったんですか…
やっぱり痛そうで、可哀そうですね。
でも、あおちゃんみたいに大人しい猫になってくれたら、嬉しいカモ♪

☆オレンジイルカさん☆ 
くおんくんもいよいよですか!
この返事を書きながら、肩に登って私の髪の毛をクッチャクッチャ食べているくるりですが、
これでも大人の階段を登って行ってるんですねぇ?(重い…)
ダイエット中のオレンジイルカさんには酷ですが、次もスイーツ出ます♡

☆まみむママさん☆ 
そうですねぇ。
私も子供の時に行った旅行って、あまり記憶に残ってないなぁ…
大人になって、も一度訪れるとその地の良さが分かりました^^
自分でお金出して行ってるから、楽しまなきゃ損ってのもある^^;
茶団子はいつも、駿河屋さんで買っています。
他の茶団子を知らないので、他のお店でもっと美味しいのがあるのかも。
今度別のお店のも、試してみますね。
あははは!それいいですねぇ?
私が元気で帰って来たことが一番のお土産って、次には言って聞かせます^^

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ?? 
v-221早速遊びに来てくれて有難うv-221
猫が大好きでね。。。もちろん今はワンコも。同様だけど
また。チョコチョコ来させてもらうょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃
☆親ぴ?さん☆ 
私もワンコ、大好きです♪
子供の頃、見知らぬ犬に噛まれすぎて触れませんが…
またのお越しをお待ちしてます☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/484-da3ac729
..