からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

カウントダウン・・・1

32-(3).gif
明日の手術の為、今晩10時からくるりの絶食が始まります。
早朝3時か4時には起こされるやろなぁ・・・きっと!



DSC05660.jpg
くるり2カ月の頃。ナッチの手をガジガジ。

DSC06256.jpg
くるり6カ月。ナッチの手をガジガジ。
体は4倍位大きくなってるのに、やってる事は変わりません・・・




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、ナッチも痛みに耐えれます!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


明日、手術するんですね!
くるりちゃん、おとなしくなるかな?^^
噛まなくなったらいいね^^

まりも URL | 2009/09/24 13:03 [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ??
σ( ^ー゜)
くるりは。。。去勢。。避妊どっちなのかなっ?
プロフィールに書いてないようだが。。??(゜Q。)??
あす。手術上手くいくと良い。d(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪

親ぴ? URL | 2009/09/24 13:36 [ 編集 ]

<m(__)m>
(=^☆_☆^=) 書いてあったょ。
【♂】。。。っと言うことは。去勢手術だね。
♂の場合は。本当に簡単で。早く終わるょょ。
オペに立ち会ったことがあるので。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ? URL | 2009/09/24 13:39 [ 編集 ]

ちわっ!
とうとう明日になっちゃいましたねドキドキ
ウチの子はとと以外みんな避妊しましたよw
(ととはタマないって言われたw)
天然オカマちゃんだったみたいw
手術しても、完全にはサカリ消えないけど、ベテランブリダーの話だと、去勢や避妊はサカリ&生理を押さえるのと、なんといっても長生きする!!と聞いたので決行しましたw
いつまでも一緒にいたいもん?www
本日もくるりちゃんでメロメロなのでしたw

とととうに URL | 2009/09/24 15:32 [ 編集 ]


くるりちゃん、
いや・・・kurukotoさん、頑張って下さいねっ!
何が一番大変かって、もちろん絶食ですよ!!!
「ご?は?ん?ん、くださいなぁ?」と泣き叫ぶ声と戦わなければいけないのですから・・・
辛い、辛かったっ
早く病院開いてくれ、と何度も時計を見ました。

まみむママ URL | 2009/09/24 17:09 [ 編集 ]


こんばんは!
以前は、私のブログに来ていただいて、ありがとうございました☆
うちの子は無事に手術も終わり、オネェライフを満喫(?)中です。笑
くるりくんの手術も何事もなく終わりますように。

珈琲牛乳 URL | 2009/09/24 22:50 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
ほんと!少しは大人しくなるんかなぁ?
今以上のクレイジーくるりになったら、どないしよーv-12
心配です…

kurukoto URL | 2009/09/25 11:29 [ 編集 ]

☆親ぴ?さん☆
手術に立ち会えたんですか?
いいなぁ?。
できれば私も立ち会いたいけど、うちの病院は立ち会いは無いので…残念?!!

kurukoto URL | 2009/09/25 11:34 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
ととちゃんは天然のオカマさんだったんですかッ!
そんな子もいるんですね。驚きですv-405
私もです♪
くるりと一日でも長く、一緒にいれるといいなぁ?v-344

kurukoto URL | 2009/09/25 11:37 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
まみむママさんと全く同じ心境でしたぁ?
病院が開くまでの時間が長かったー!
くるりに「なんでゴハンくれないの?」って目で見られ続けてるのが辛かったです…
帰ってきたら、一杯ゴハンを食べさせてあげるよー♪

kurukoto URL | 2009/09/25 11:42 [ 編集 ]

☆珈琲牛乳さん☆
訪問&コメント、ありがとうございます♪
お先にオネェマンになった虎徹くん、元気いっぱいで安心しました^^
くるりも虎徹くんみたいに甘え度120%になるのかなぁ?v-344

kurukoto URL | 2009/09/25 11:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/486-2337a98f


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!