スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カウントダウン・・・1 
32-(3).gif
明日の手術の為、今晩10時からくるりの絶食が始まります。
早朝3時か4時には起こされるやろなぁ・・・きっと!



DSC05660.jpg
くるり2カ月の頃。ナッチの手をガジガジ。

DSC06256.jpg
くるり6カ月。ナッチの手をガジガジ。
体は4倍位大きくなってるのに、やってる事は変わりません・・・




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、ナッチも痛みに耐えれます!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
お 
明日、手術するんですね!
くるりちゃん、おとなしくなるかな?^^
噛まなくなったらいいね^^
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ?? 
σ( ^ー゜)
くるりは。。。去勢。。避妊どっちなのかなっ?
プロフィールに書いてないようだが。。??(゜Q。)??
あす。手術上手くいくと良い。d(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪
<m(__)m> 
(=^☆_☆^=) 書いてあったょ。
【♂】。。。っと言うことは。去勢手術だね。
♂の場合は。本当に簡単で。早く終わるょょ。
オペに立ち会ったことがあるので。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちわっ! 
とうとう明日になっちゃいましたねドキドキ
ウチの子はとと以外みんな避妊しましたよw
(ととはタマないって言われたw)
天然オカマちゃんだったみたいw
手術しても、完全にはサカリ消えないけど、ベテランブリダーの話だと、去勢や避妊はサカリ&生理を押さえるのと、なんといっても長生きする!!と聞いたので決行しましたw
いつまでも一緒にいたいもん?www
本日もくるりちゃんでメロメロなのでしたw
 
くるりちゃん、
いや・・・kurukotoさん、頑張って下さいねっ!
何が一番大変かって、もちろん絶食ですよ!!!
「ご?は?ん?ん、くださいなぁ?」と泣き叫ぶ声と戦わなければいけないのですから・・・
辛い、辛かったっ
早く病院開いてくれ、と何度も時計を見ました。
 
こんばんは!
以前は、私のブログに来ていただいて、ありがとうございました☆
うちの子は無事に手術も終わり、オネェライフを満喫(?)中です。笑
くるりくんの手術も何事もなく終わりますように。
☆まりもさん☆ 
ほんと!少しは大人しくなるんかなぁ?
今以上のクレイジーくるりになったら、どないしよーv-12
心配です…

☆親ぴ?さん☆ 
手術に立ち会えたんですか?
いいなぁ?。
できれば私も立ち会いたいけど、うちの病院は立ち会いは無いので…残念?!!

☆とととうにさん☆ 
ととちゃんは天然のオカマさんだったんですかッ!
そんな子もいるんですね。驚きですv-405
私もです♪
くるりと一日でも長く、一緒にいれるといいなぁ?v-344

☆まみむママさん☆ 
まみむママさんと全く同じ心境でしたぁ?
病院が開くまでの時間が長かったー!
くるりに「なんでゴハンくれないの?」って目で見られ続けてるのが辛かったです…
帰ってきたら、一杯ゴハンを食べさせてあげるよー♪

☆珈琲牛乳さん☆ 
訪問&コメント、ありがとうございます♪
お先にオネェマンになった虎徹くん、元気いっぱいで安心しました^^
くるりも虎徹くんみたいに甘え度120%になるのかなぁ?v-344


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/486-2337a98f
..

