からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
FC2カウンター
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

手術の朝

33-1.gif

33-2.gif

予想通り、早朝3時から「腹減ったぁ~、ゴハン~ゴハン~!」の雄叫び。
起きても何もしてやれないので、無視して寝てたら
6時に雄叫び再開。

くるりも辛いが、こちらも辛いよ~


なんとか病院の診察時間になり、
診察台にのせようとくるりを抱き上げると、足の裏が汗でびっしょり!!
しかも今までフーやシャーって威嚇したことのないくるりが
先生やスタッフの人にフーフー言ってるし…

いつもの注射どころではないと悟ったか?

威嚇するもんだから、エリザベスカラーをつけられケージの中へ。
ケージの中で隅の方で怯えてるくるりを見たら、
すごい罪悪感・・・

夕方すぐに迎えに行くよー!!
がんばれ、くるり!







DSC06260.jpg
いざ病院へ!



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんちわw
とうとうこの日が来てしまいましたv-292
頑張れーくるりちゃんv-356皆応援してるよ?(ToT)/~~~
ご飯あげれないの確かに心痛みます。。。
今辛いけど、家族みんなで乗り切ってくださいねv-426
ウチの子は手術後、1週間は高級猫缶詰しか食べなくなりましたよぉ・・・・
(あぁぁ・・お金に羽が見えるv-406

とととうに URL | 2009/09/25 14:19 [ 編集 ]

はじめまして
オレンジイルカさんのところから訪問させてもらっています。
もう、くるりちゃん戻ってきてご飯ももらえて落ち着いている事でしょうね。
傷跡は痛々しいですけどね・・・
このキズが治るまで、kurukotoさんのほうが痛みを感じそうですね。
イラストがとても良い表情が出ていて、楽しいブログですね。

ミケトラ URL | 2009/09/25 21:03 [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ?♪☆^▽^☆
今晩から明日に掛けて。術後。。。麻酔も覚めて
痛みが。あると思うけど。そんなときは。
くるりも。ジッとしていると思うょ。そんなときはあまりかまわないで。
そっとしててあげるように。。後は回復は早いから。
心配はいらないょ。
大丈夫!!!d=(^o^)=b 

親ぴ? URL | 2009/09/25 21:36 [ 編集 ]

ついに
玉抜きOPでしゅか?雄はニャン玉の袋縮んで
♂か♀か判別しにくくなるね。エサあげれ無い
のが辛かったでしょう?まぁ?家庭で飼うなら
去勢は必須なのだろるが・・・お家に帰って来たら
たくさんご飯もらいなさいねぇ?(^^)/ガンバ

なつパパ URL | 2009/09/26 09:58 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
応援、ありがとうございました♪^^
絶食はこちらも一緒に辛かった?
わぁ?!高級猫缶だけしか食べないのはキツいv-406
うちの台所事情を察してか、くるりはいつものゴハンでがまんしてくれたので、助かりました。ホッ…

kurukoto URL | 2009/09/26 15:40 [ 編集 ]

☆ミケトラさん☆
はじめまして♪訪問ありがとうございます^^
手術後、怖くて傷跡をなかなか見る事ができませんでした?^^;
でも今日から傷口に朝晩消毒をしないといけないので、がんばってます!
ミケトラさんもそうだった様に、やはり心が痛みますね。

kurukoto URL | 2009/09/26 15:55 [ 編集 ]

☆親ぴ?さん☆
ありがとうございま?す☆
親ぴ?さんのアドバイスどおり、構いたい心を抑え、静かに寝かしています♪
やっぱり痛む様で、すっかり大人し猫になってしまいました。可哀想…
たくさん寝て、早く元気なくるりに戻るといいな♪

kurukoto URL | 2009/09/26 16:04 [ 編集 ]

☆なつパパ さん☆
無くなっちゃいましたー!プニプニした玉が…
刈られた股も悲しさをそそります。
傷跡も痛々しいから、早く毛よ生えてぇ?!
無くした物の代償に、昨日はゴハンをたくさん振舞いましたよ。
でも、今日からいつもの量に逆戻り…

kurukoto URL | 2009/09/26 16:16 [ 編集 ]

こんにちにゃんw
うらやましぃ?www
くるりちゃんは偉い!早く元気になると良いですねw
とりあえずw忘れてたので・・・・
手術成功お・め・で・と・うv-315

とととうに URL | 2009/09/26 18:12 [ 編集 ]


手術無事に終わってよかったです^^
絶食させていると、可哀想で辛いですよね。
その分、術後にしっかり取り返したようですがw。
うちのも4月くらいに生まれているみたいですが
先生の方針でまだ先になりました。
そのときにはこちらを参考にしたりしながら
乗り切りたいです。

nene URL | 2009/09/26 20:22 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
無事に手術を終えました!
応援、ありがとうございました♪
術後の様子を更新しようと思いつつ、すっかり遅くなってしまいました…^^;
明日更新しますので、また覗いてやって下さいね?☆

kurukoto URL | 2009/09/26 21:16 [ 編集 ]

☆neneさん☆
ええ、今はガッツガッツ食べて、昨日の絶食分まで食べる勢いです^^;
neneさんちにも、くるりと同じ位の猫さんがいらっしゃるんですね♪
病院の先生によって、手術の時期が違うとは知らなかった…
くるりは少し早かったのかな?
うちのが参考になるかは謎ですが^^、
コメントを下さっている方達からの経験談やアドバイスは参考になりました!
neneさんもがんばってくださいね♪

kurukoto URL | 2009/09/26 22:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/487-be69dea6


最新記事
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

タグ

耳血腫  ハチワレ猫 キジ白猫 猫マンガ