スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
背中乗り 
34-1_20090928085954.gif

34-2_20090928085953.gif
くるりが最近覚えた遊び。

顔を洗っていたら、背中に乗るようになってしまいました・・・

降ろそうと体を起こすと、爪を立てて落ちない様にふんばるので、
背中にかなりの痛手を負います。

なので、ナッチがいれば助けを呼び、
いなければくるりから降りてくれるまで、ひたすら耐えています。







DSC06162.jpg
ガマンです、ひたすらガマンなのです・・・
(手術前に撮影したので、まだ付いてます)

DSC06258.jpg
手術の前日から乳歯が抜け始めました。
今朝も昨日まであった右上の歯が無くなっていました。飲んじゃった?





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちにゃんw 
わぁ?w( *^▽^)
くるりちゃん面白い遊び覚えたねwママさんの顔洗いを手伝ってるつもりかな?w
まだ歯が生え変わりなんですねw歯がかゆくてあちこち甘噛みしません?
くるりちゃんのお手伝い?にv-424
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪ 
o((*^▽^*))oハッハハハハハ
背中乗り。。。可愛いね。
家は今は亡き【恭平】が肩に飛び乗るょ。
肩をポンポンって叩くと。。ぴょ?ンて
それも。絶対爪を立てないように
気遣ってくれて。
教えてみたら覚えるかもね。d(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪
あは^^ 
出遅れたけど、手術お疲れ様?!
背中にドスンと乗ったら、けっこく重いよね^^;
これからは顔を洗うのも緊張?
抜けた歯、どこいっちゃったんでしょう??
 
前足をしっかり頭に乗せているところは賢い!
乳歯抜け始めましたか?犬歯は注意していると結構拾えます。
奥歯も頑張って見つけてみて下さい。
うちは2ケ(どっちのかは分かりませんが)見つけました。
☆とととうにさん☆ 
えらい遊びを覚えてしまった…
お手伝いしてるつもりなの?
来た時から今だに、噛みまくっていますよ?v-406
くるりは甘噛みのつもりなんだろうけど、結構痛い!
全部生え換わったら、噛まなくなるのかなぁ?

☆親ぴ?さん☆ 
すっご?い!
ポンポンってしたら、肩に乗って来てたんだ^^
しかも爪を立てない様に、ってのが偉いねぇ?
くるりは落ちまいと爪をたてるので、たまらんです。
真夏の薄着の時じゃなくてよかったわぁー。

☆まりもさん☆ 
重いよ?TДT
3.5?背負ってます。
この体勢のままなんで、腰にきます。
乳歯はたぶんゴックンしちゃったんでしょうねぇ…

☆オレンジイルカさん☆ 
注意して見ているんですけど、犬歯1本と奥歯1本しか見つけれませんでした…
ゴハンをあげてないのに、口をモグモグしている時があるので、飲んじゃってるな。
拾った乳歯はどうされてますか?
なんだか捨てれずにいます。
ベランダの植木鉢にでも埋めよかな。

こんばんわw 
う、、、う?んわかんないwv-290
なぜなら、最初のニャンコ、ふくちゃんの教育係はv-286ととちゃんとv-286うにちゃんなのですw
主はトイレとご飯係だったよ(*^。^*)
ちなみに、末っ子まろちゃんは、ふくちゃんが教育係w
主サボってばかりww(反省)
近所の猫博士(猫飼い50年以上のベテランおばさんが数名・・・)達に聞いてみるにゃ?w
☆とととうにさん☆ 
ありがとうございま?すv-344
ふくちゃんの教育係ってワンコさんのとと・うにちゃん達なんですかー!
スゴイ、スゴイv-405
りっぱに育ててもらって…いいなぁ?
うちには頼れるとと・うにちゃん達もいないんで、頑張って教育しまッすv-92

 
乳歯ぬけたんですね?大人への一歩だ☆
おめでとーくるりちゃん♪
背中乗りww
あはは?w うちのは、しょっちゅうやりますよ。
肩乗り猫というのだそうです。
ママすきすき☆でやるんだそうですよ^^
ただ、爪をたてるのは痛いですね。
よほどママから離れたくないんですねぇ。
☆neneさん☆ 
neneさんちのニーナちゃんは、しょっちゅうやるの?
ニーナちゃんは好き好きって感じで甘えてて、可愛い?♡
けど、くるりの場合愛を感じられません…
起き上がれない様に頭を押さえつけて、髪の毛をワッシャワッシャ!
腰を痛めそうですv-406


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/489-b2ad8302
..

