からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お出迎えの違い

37-1.gif

37-2.gif

ナッチが仕事から帰って来ると、くるりはダッシュで玄関へ向かい、出迎えます。

伏せの状態で・・・




DSC06186.jpg
その後、こうなります。




読んでくれて、ありがとうございます♪
可哀想なナッチに、愛の一押しを!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ママさんとパパさんではこうも違いが!!!
可哀想なナッチぱぱさんにに、愛の2押し!(笑)

メロン URL | 2009/10/01 16:35 [ 編集 ]

シャー!ww
こんちにゃんw
ナッチさんまたまたドンマイですwv-218
もしかして。。。ナッチさんの足はマタタビ効果あり?
それとも臭いだけww
くるりちゃんが靴下脱いでぇ?って言ってるよw
最後にナッチさんドンマイですwwww

とととうに URL | 2009/10/01 18:02 [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ?♪☆^▽^☆
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
くるりは。菜ッ地に遊んでもらえると思っているから。
攻撃掛けていってるんだょ。かわいいじゃぁないかぁ?d(=^・ω・^=)b ニャ?! ♪
後ろ足で。蹴りを入れるんだょね。コレって
結構痛いんだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも。親ぴ?はこんなことしてくれるd(=^・.・^=)b ニャッン! ♪が好きだょ

親ぴ〜 URL | 2009/10/01 19:10 [ 編集 ]


、!!!(◎Д◎;)ありゃ?!!!
菜ッ地。。。ナッチって入れたのに勝手に変な変換になってる。
<m(__)m>ょ。。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ〜 URL | 2009/10/01 19:13 [ 編集 ]


kurukotoさんは熱烈歓迎
ナッチさんは超熱烈歓迎?or攻撃?v-411
どっちですかね?

オレンジイルカ URL | 2009/10/01 22:17 [ 編集 ]


くるりちゃんにとって、ナッチさんは
同等の遊び相手なんでしょうねぇ??e-68
それでも、ダッシュでお出迎えっていいですね!
帰っても「あれ?いたの?」みたいな軽くスルーされるワタシです。

まみむママ URL | 2009/10/02 00:13 [ 編集 ]

☆メロンさん☆
いらっしゃいませ?♪
ナッチに愛の2押しをありがとうございます^^
そうです!違うんですよ。
くるりと私は一日ず?と一緒にいるもんで。
ナッチは、くるりが私にばっかり懐いてる?って嫉妬してますが、
これもくるりの愛情表現だと思います。
痛いけどね…
また覗きに来てくださいね♡

kurukoto URL | 2009/10/02 10:33 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
にゃはは^^
私には分からないけど、くるりを興奮させる何かが出てるのかも?
くるり、臭い物大好きだし☆
ナッチの足は、憎らしいくらい無臭でスベスベの赤ちゃん肌です…
と、一応フォローしておきます♪

kurukoto URL | 2009/10/02 10:41 [ 編集 ]

☆親ぴ?さん☆
くるりの痛い出迎えを、痛い痛いと言いながらも嬉しそうなナッチです。
かなりのM男…
くるりもそれを感じ取っているのでしょうか。

kurukoto URL | 2009/10/02 10:47 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
くるり的には超熱烈歓迎!のつもりなんでしょうね?
いじりまくられてうっとおしいナッチだけど、唯一のプロレス相手ですから。

kurukoto URL | 2009/10/02 10:54 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
あははは^^
4にゃんこ共、スルーですか?それはちと寂しい。
でも、くるりも今だけかも…
遊び相手が帰ってきて、興奮のあまりこうなるみたいです。
その後、テンション上がりまくって大運動会になり、夕食どころではなくなりますTДT

kurukoto URL | 2009/10/02 11:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/491-73dacd66


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!