押入れ対決 
39-1.gif

39-2.gif

押入れに入るのが好きなくるりと、押入れに入れたくない私。

くるりが来たので押入れを閉めようとしたら、前足で止められてしまいました・・・

むむッ!できるな、お主!!



私がふすまの引き手で開け閉めしているのを見て、
くるりは一生懸命引き手にアタックしています。

いい線いってるけど、ちょっと違うんだなぁ~・・・フフフ~ン♪
まだ、ふすまを引くって事が分からない様です。

ちなみに、くるりの兄妹のたまちゃんは、すでにふすまの開け方を習得したもよう。
くるりも時間の問題かぁ~?

布団が入った圧縮袋、どこへ避難させればいいのやら…


DSC06125.jpg
今日もくるりと私の対決は続く。




読んでくれて、ありがとうございます♪
こちらは引いてもダメです、押してください。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちにゃんw 
わぉ?w
そこがくるりちゃんの秘密基地なのね?♪
なるほどぉ?もう少しで開け?ゴマ!になるんだw
頑張れくるりちゃん♪ ままさんドンマイw
 
わはは・・・きっと、すばやい動きだったのでは??
猫って、押入れ好きですよね?。
引き戸開け、間もなく習得するでしょう!
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ?★★♪♪!!! 
、!!!(◎Д◎;)おぉ?!!!やるなぁ?!!!
家のマル兄ちゃんは。網戸も。ふすまも。扉も。
開けるんだょ。閉めてくれないのが困るけどね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
☆とととうにさん☆ 
押入れの中には、くるりに噛まれたくない物が押し込まれています。
なので、秘密基地になってもらっては困る?!!
早く次の手を考えなくては・・・

☆あおママさん☆ 
どうして猫って、押入れが好きなんでしょうね?
保護主さん曰く、ちびっこの頃から押入れ大好きで、兄弟達と遊んでいたそうです。
うちの物が詰め込まれた押入れで、探検気分をあじわっているのかな?

☆親ぴ?さん☆ 
マル兄さん、スゴッ!
引き戸系、何でも開けてしまうんですねー。
でも、マル兄さんなら教えれば閉める事も出来るんでは…
期待!!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/493-37c55eb8
..