スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
寝顔を見れば・・・ 
40-1.gif

40-2.gif

子供の頃によく食べた、アレを思い出しました。

今もまだ売ってるのかなぁ~




aporo-1.jpg
思い出したら、無性に食べたくなりました。アレが・・・




日曜日に避妊手術を終えた、くるりの妹(姉?)のたまちゃん。
早く元気になって、いつものやんちゃ姫に戻ってね♪
tama.gif



読んでくれて、ありがとうございます♪
くるりのアポロ鼻に1押しを!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちにゃん♪ 
うはぁ?ww
小さい頃に食べたの・・・ママさんだったのね?♪
くるりちゃんの食べたものだと思ったwww
アポロいいよね^^
久しぶりに食べたくなりましたw
くるりちゃんを食べないでねw(2枚目ヨダレw)
 
kurukotoさん、ヨダレふいてくださいっwww
なんでぇ?と思ったけど、
わかった!
くるりちゃんのお鼻だ☆
アポロうってますよ?
大好きで、時々買いますもん^^
鼻にかぶりつく前に、アポロ買いにいかなきゃ!!
あはは 
いわれてみると、似てる?!
なめてみたらどうですか?甘いかもよ?
それにしても、寝ていても笑わせてくれますね^^
 
うふふ・・・そうですね♪
うちのごまちんにも、アポロが隠れています。
肉球です??
実は、あまりにも可愛いので 口に入れた事があります!
あぁ??っ!あ?っ!
kurukotoさんが遠ざかっていくぅ?(笑)
確かに! 
わはは。。。
鼻がアポロだー!
うけるー!
寝てるくるり君も可愛いですね!
 
画像で気付きました。まさしくアポロ!
遠い昔のような気がします。
ポチっと!
☆とととうにさん☆ 
食べちゃいたいくらい可愛いお鼻♡
このピンクと茶色の配色が、私をそそるのです。
そう言えば、肉球も…ジュル

☆neneさん☆ 
ふふふ^^分かりました?
スーパーに行ったついでに探してみたら、まだ売ってるんですね?♪
くるりのお鼻のためにも、買っちゃいましたよ?おぉ、懐かしの味!

☆まりもさん☆ 
そうなんです。
舐めて見たら甘いかも…って思う心を抑え、アポロを食べて我慢しています。
ぴーちゃんの頭も白玉みたいで美味しそうね?♪
この食欲、誰か止めてー!

☆まみむママさん☆ 
遠くから失礼しまーす!
あはは?^^ごまちんの肉球も美味しそう♪
肉球はマーブルチョコかしらー!
何度か口に入れそうになり、なんとか理性で踏ん張っていますが、いつかまみむママさんと同じ所へ行きますよ?

☆あおママさん☆ 
くるりったら、私に鼻を狙われているとも知らず…ニヤリ
来た頃の写真と見比べると、微妙に茶色の部分が増えてきている様な気がします。
アポロ消滅か?

☆nooryさん☆ 
おぉ、するどい!!
写真だけで気付きましたか!
童心にかえって、おひとついかがですか?
ポチッとありがとです♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/494-2224cf61
..

