スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイミング悪ッ! 
41-1.gif

41-2.gif

空に鳥が飛んでるのに自分の足で遊んでいたり、
ベランダに雀が遊びに来たのに寝ていたり・・・


つくづくタイミングの悪い猫です。





DSC06309.jpg
でも、こちらの鳥はしっかり見てるんだなぁ~




読んでくれて、ありがとうございます♪
くるりに狙われたハトに1押しを!その後は私の胃袋だけどね~♪
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
うっひゃー 
その無関心さが、現代っ子ぽくっていいです。
だんだん、興味がでてくるのかな?
くるり君の毛並は高級絨緞のように、きれいですね。触りたーいv-10
 
ウワー、鳩サブレー!懐かしい!
 鳥が来ている時に、違うとこ見てるなんて・・。じゃあ、くるり的には、まだ鳥を見たことがないってことなのかな。見たとき、どんな反応するかしらね。
こんちにゃんw 
くるりちゃんっっっw!
なかなかタイミング悪くて見れない子っているよねw
くるりちゃんガンバってv-91
鳩サブレー久しぶりに見ましたw
くるりちゃんの最初の狩りは鳩サブレーだねw
ちなみにウチのまろちゃんは、鳥さん見たら変な声だします。
(最初テレパシーかと思ったw)
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ?★★♪♪!!! 
苦笑いヾ(>y<;)ノ ニャハハ (;~ヘ~;;)ウ?ン
なんとまぁ?!!!
うちのマル兄ちゃんはすずめをよく獲ってきていたょ。
それも。三年前までは。ほとんど毎日。だょ。
後。(・・^^^^^)??ネズミ。。。それから.トカゲ。。。!!!
朝起きたら。床に。。。┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! だょ。
o((*^▽^*))o アッハハハハハハ
☆あおママさん☆ 
いやぁ?、鳥を見たら興奮しまくりなんですが、
鳥がいる時に限ってよそ見してたりするんですよね?。
くるりの毛は背中辺りがクセ毛でチリ毛です。
でも頭や足はベルベットみたいに柔らかく気持ち良いですよ♪
まだシャンプーを一度もした事がないんだけどね…

☆キョンキョンさん☆ 
懐かしいでしょ、鳩サブレー!
ナッチは初サブレーだったようで、えらい気にいって一人でほぼ食べきったよ…
何度か鳥は見た事あるけど、ベランダによく雀がくるのに、まだ雀は未体験。
来たら大興奮だろーなー♪

☆とととうにさん☆ 
ほんと、もどかしくなります…
小さな虫が入り込んだ時も、教えてあげたのに、すぐ見失うし。
まろちゃんはへんな声で鳴くの?
あのまろちゃんならやりかねん。
ウワッ!聞きたぁーい^^

☆親ぴ?さん☆ 
マル兄さん、ワイルダーだ!
親ぴ?さんの為に、雀やらネズミやらを捕ってきてたんですね♪
優しいなぁ♡
嬉しいけど・・・・でも後が、ね。

 
1コマめの足をちょいちょいしてる姿が
可愛い♪
ハトサブレの鳩はばっちり!
捕れたやーん^^
ママにプレゼントしたのね。
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ?★★♪♪!!! 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…親ぴ?の為じゃ?ないんだょ。
今は亡き。。お嬢のために毎晩朝帰り。。獲物を
撮ってきてはお嬢に。見せてたんだょ。
お嬢が亡くなってからは。一度も。獲らなくなって。。。!!!
はぁ?ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ マル兄ちゃんも。
かなりペットロスがひどいんだょ。
7・5キロもあった体重が。今では四キロにまで
減ってしまったんだょ。親ぴ?も二年間は。
ペットロスで。気力が無く大変だったんだょ。
┐('?`;)┌。。。。。。(~ヘ~;)ウ?ン(=`?´=)
☆親ぴ?さん☆ 
うぅ…なんだかとても切ない話ですねv-409
体重も激減してしまって…
お嬢は、マル兄さんにも親ぴ?さんにもたくさん愛されてたんですね。
親ぴ?さんのたくさん愛で、マル兄さんが元気になる事を願いますv-421


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/495-27c3d52b
..

