からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

おかしな部屋

42-1.gif

42-2.gif
押入れに続き、行って欲しくない所・・・それはTVの裏側。

ホコリはたまりまくりだし、電気のコードカバーがここだけ手つかず。

一度行ける事を覚えたら何度でも行きたがるので、
TVの上にはティッシュの箱を積み、
横の隙間にはペットボトルを置いてふさいでます。

同じく、登りたがるキッチンカウンターにもティッシュの箱の壁。
漁られるゴミ箱は、カウンターの上。


あぁ、どんどんおかしな部屋に・・・
もうお客さん、呼べな~い



DSC06314.jpg
これでもまだ挑戦するつもりで。






読んでくれて、ありがとうございます♪
エ!まだアナログ?と思われた方。 ええ、まだアナログなんです♪
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんちわw
うはははwww
くるりちゃんが狙ってますw
テレビがやばいことに!
ニャンこはテレビの後ろ好きだよね?(~o~)
まろちゃんも1歳になるまでテレビっ子だったよw
今行かなくなったけどw
なんで暗くて狭いところスキなんだろ???
落ち着くのかなぁ?www

とととうに URL | 2009/10/09 13:49 [ 編集 ]

難易度
(壁の)オーバーハング作って難易度上げましたね
ふふっ♪やるじゃん!しかし・・・登頂するのわけ
ないかもよくるりちゃんなら。防いでたら家中箱
だらけに・・・ううウチも一緒じゃぁ?(^_^;)アハ
猫はなぜ高いトコ登る・・・それはね、そこに・・・
山があるからさ(←そんな訳ないだろ?)

natupapa URL | 2009/10/09 17:51 [ 編集 ]


あおちゃんも、やっぱりテレビの後ろ好きでした!冷蔵庫の脇、ソファの裏、ほんっと狭い所が好きですよね??
んで、我が家は埃いっぱいつけて出てきてました・・v-406

あおママ URL | 2009/10/09 22:23 [ 編集 ]


v-411v-411v-411分かります?v-411v-411v-411
猫のいるお宅はみんな猫仕様の部屋です!
犬はある程度プロテクト出来るけど猫は何処にでも行っちゃいますからね。
うちもバリバリアナログe-288です
2011/7までもたせますv-410

オレンジイルカ URL | 2009/10/09 22:27 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
まろちゃんみたいに、1歳過ぎたら行かなくなればよいんだけど…
まろちゃんは、TVの裏より居心地のいい所を見つけたんですね、きっと!

kurukoto URL | 2009/10/10 21:39 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
ええ。難なくクリアしました…
なので、さらに高い壁を作っています。
部屋はティッシュの箱だらけ?
でもこんなもんじゃぁ、まだまだティッシュ足りないよ?TДT

kurukoto URL | 2009/10/10 21:44 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
そうなんですよね!
うちはもう一つが、洗濯機の裏…
普段掃除出来ない所だから、はんぱないホコリをつけて出てきます。
まるで猫モップ並みです。

kurukoto URL | 2009/10/10 21:54 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
猫さんがいるお家って、だいたいこんな感じなんだぁ?♪ホッ!
でも、猫の跳躍力をかなりあなどっていましたよ。
まさかこんなにジャンプ出来るとは…
わぁ?アナログ仲間がいて心強いです♪
私もギリギリまでふんばります!

kurukoto URL | 2009/10/10 22:04 [ 編集 ]

☆?(ゝ。∂) おはよぉ?ん☆♪
子猫のうちは。冒険心が強いから。隅っこには
何かが潜んでいるのでは。。。なんて思っているのかもょ。
でも。電気コードなどに尻尾に引っ掛けて。感電しないよう気をつけないとね。

親ぴ〜 URL | 2009/10/11 08:14 [ 編集 ]


おひさしぶりにコメントおじゃましまーす!
これは・・・くるりくんの好奇心が益々燃え上がるんじゃないでしょうか!笑

minori URL | 2009/10/11 17:37 [ 編集 ]

こんちにゃんw
もう少しでテレビがトランスフォーマしそうですねw
まろちゃんが1歳の頃、ダンボールを沢山あげたよw
そのままだったり、トンネルにしたりw
上に積み上げて高くすると喜ぶよw
猫タワーダンボールバージョン!www

とととうに URL | 2009/10/11 18:36 [ 編集 ]

百歳
面白いブログありがとう 
英子も百歳
みんな 感動したよ
くるりんも話題に

すがすが URL | 2009/10/11 18:40 [ 編集 ]

☆親ぴ?さん☆
なんでこんなに暗くて狭い所って、大好きなんでしょうね?
電気コードにシッポをひっかけたり、感電しないように、さらにティッシュの箱はどんどん高くなっていってます。

kurukoto URL | 2009/10/12 10:59 [ 編集 ]

☆minori さん☆
わぁ?♪おひさしぶりです^^
ええ、余計に気になっています…
でも、何度かトライし、そのたびにティッシュの箱がバコバコ落ちてくるので、少し警戒しだしました。
フフフ♪

kurukoto URL | 2009/10/12 11:04 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
にゃははは^^
トランスフォーマー!大ウケ!
今はさらに近くなってますよ。
段ボール…肝心な時に無いんですよね。
スーパー行って、貰ってこようかな。

kurukoto URL | 2009/10/12 11:10 [ 編集 ]

☆すがすがさん☆
また遊びに来てくれて、ありがと!
くるりの話題がでてるの?
嬉しいなぁ?♪
そちらはミニブタさんがいるそうで…
可愛いんだろね☆

kurukoto URL | 2009/10/12 11:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/496-276f6c0c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!