おかしな部屋 
42-1.gif

42-2.gif
押入れに続き、行って欲しくない所・・・それはTVの裏側。

ホコリはたまりまくりだし、電気のコードカバーがここだけ手つかず。

一度行ける事を覚えたら何度でも行きたがるので、
TVの上にはティッシュの箱を積み、
横の隙間にはペットボトルを置いてふさいでます。

同じく、登りたがるキッチンカウンターにもティッシュの箱の壁。
漁られるゴミ箱は、カウンターの上。


あぁ、どんどんおかしな部屋に・・・
もうお客さん、呼べな~い



DSC06314.jpg
これでもまだ挑戦するつもりで。






読んでくれて、ありがとうございます♪
エ!まだアナログ?と思われた方。 ええ、まだアナログなんです♪
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちわw 
うはははwww
くるりちゃんが狙ってますw
テレビがやばいことに!
ニャンこはテレビの後ろ好きだよね?(~o~)
まろちゃんも1歳になるまでテレビっ子だったよw
今行かなくなったけどw
なんで暗くて狭いところスキなんだろ???
落ち着くのかなぁ?www
難易度 
(壁の)オーバーハング作って難易度上げましたね
ふふっ♪やるじゃん!しかし・・・登頂するのわけ
ないかもよくるりちゃんなら。防いでたら家中箱
だらけに・・・ううウチも一緒じゃぁ?(^_^;)アハ
猫はなぜ高いトコ登る・・・それはね、そこに・・・
山があるからさ(←そんな訳ないだろ?)
 
あおちゃんも、やっぱりテレビの後ろ好きでした!冷蔵庫の脇、ソファの裏、ほんっと狭い所が好きですよね??
んで、我が家は埃いっぱいつけて出てきてました・・v-406
 
v-411v-411v-411分かります?v-411v-411v-411
猫のいるお宅はみんな猫仕様の部屋です!
犬はある程度プロテクト出来るけど猫は何処にでも行っちゃいますからね。
うちもバリバリアナログe-288です
2011/7までもたせますv-410
☆とととうにさん☆ 
まろちゃんみたいに、1歳過ぎたら行かなくなればよいんだけど…
まろちゃんは、TVの裏より居心地のいい所を見つけたんですね、きっと!

☆natupapaさん☆ 
ええ。難なくクリアしました…
なので、さらに高い壁を作っています。
部屋はティッシュの箱だらけ?
でもこんなもんじゃぁ、まだまだティッシュ足りないよ?TДT

☆あおママさん☆ 
そうなんですよね!
うちはもう一つが、洗濯機の裏…
普段掃除出来ない所だから、はんぱないホコリをつけて出てきます。
まるで猫モップ並みです。

☆オレンジイルカさん☆ 
猫さんがいるお家って、だいたいこんな感じなんだぁ?♪ホッ!
でも、猫の跳躍力をかなりあなどっていましたよ。
まさかこんなにジャンプ出来るとは…
わぁ?アナログ仲間がいて心強いです♪
私もギリギリまでふんばります!

☆?(ゝ。∂) おはよぉ?ん☆♪ 
子猫のうちは。冒険心が強いから。隅っこには
何かが潜んでいるのでは。。。なんて思っているのかもょ。
でも。電気コードなどに尻尾に引っ掛けて。感電しないよう気をつけないとね。
 
おひさしぶりにコメントおじゃましまーす!
これは・・・くるりくんの好奇心が益々燃え上がるんじゃないでしょうか!笑
こんちにゃんw 
もう少しでテレビがトランスフォーマしそうですねw
まろちゃんが1歳の頃、ダンボールを沢山あげたよw
そのままだったり、トンネルにしたりw
上に積み上げて高くすると喜ぶよw
猫タワーダンボールバージョン!www
百歳 
面白いブログありがとう 
英子も百歳
みんな 感動したよ
くるりんも話題に
☆親ぴ?さん☆ 
なんでこんなに暗くて狭い所って、大好きなんでしょうね?
電気コードにシッポをひっかけたり、感電しないように、さらにティッシュの箱はどんどん高くなっていってます。

☆minori さん☆ 
わぁ?♪おひさしぶりです^^
ええ、余計に気になっています…
でも、何度かトライし、そのたびにティッシュの箱がバコバコ落ちてくるので、少し警戒しだしました。
フフフ♪

☆とととうにさん☆ 
にゃははは^^
トランスフォーマー!大ウケ!
今はさらに近くなってますよ。
段ボール…肝心な時に無いんですよね。
スーパー行って、貰ってこようかな。

☆すがすがさん☆ 
また遊びに来てくれて、ありがと!
くるりの話題がでてるの?
嬉しいなぁ?♪
そちらはミニブタさんがいるそうで…
可愛いんだろね☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/496-276f6c0c
..