スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ストッパー 
44-1.gif

44-2.gif

ドアの隙間から、手をチョイチョイ。

微笑ましくていいのですが・・・


その後がね~。



DSC06324.jpg
くるりジャマー!早くトイレから出たいんですけど~






読んでくれて、ありがとうございます♪
ドアストッパー猫くるり!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うちは、当たり前の様に一緒に入ってきます・・・。
落ち着きません。
可愛い!! 
くるりちゃん、かわいー!v-10
kurukotoさんを大好きなんですねー!
うらやましい・・私はウザがられてるので・・・
トイレ出るとき邪魔だけど、許してあげてー!
☆まみむママさん☆ 
まみむママさんのトコは、トイレ同伴!
ジーッと見られたりなんかしたらv-402
そ、それはやりにくそう…

☆あおママさん☆ 
いやぁ、残念ながらナッチの場合でもコレします。
私だけだったら、可愛いんですけどね?!
今、この隙間がブームみたいです♪

☆?(ゝ。∂) おはよぉ?ん☆♪ 
(゚c_,゚`。)プッ
いつも。何処でも。遊んでほしいんだね。
因みに家は。開けっ放しだよん。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
まずいかなっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
┐('?`;)┌。。。(~ヘ~;)ウ?ン(=`?´=)ウウン
こんちにゃん♪ 
くるりちゃんもトイレ一緒に入りたんじゃないかな?w
ウチは皆やってきますよ♪
半畳ほどの狭いトイレにワンコ2+ニャンコ2+主・・・毎朝すごい人口密度ww
ちなみに、ドアはふくちゃんが開ける担当みたいですw
出るよ?って言うと、皆出て行きますよwそれが又可愛いです^^
ドアの隙間から見えるくるりちゃんの手足が癒されますね♪
☆親ぴ?さん☆ 
まぁ!なんてオープンなお家^^♪
みなさん、猫さんと一緒に入ってるんですね?
トイレットペーパーでイタズラとかしないのかなぁ?

☆とととうにさん☆ 
プププ!爆笑^^
ととちゃん、うにちゃん、ふくちゃん、まろちゃんに囲まれている姿を想像すると…
みんな、どんなけ仲良しさんなのー!!!

 
これ、うちのもやるーww
ちょっと、トイレで頑張ってるとき(爆)は
落ち着かないんですよ(-_-;)
こないだはおろしたズボンを隙間から
もっていかれちゃったし。
くるりくん、ストッパーになっちゃうんですねww
うちは出る気配を感じると、サイドで
かまえて開けると同時にぴゅっ!!と
入り込んできます・・。
☆neneさん☆ 
わははは^^
ズボン持っていっちゃったんだ?☆やるなぁ?!
しかも、ドアが開く前にちゃんと避けてスルッと忍び込む辺り、ニーナちゃんの方が一枚上手だわ♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/498-e878960f
..

