スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
くるりと首輪 
45-1.gif

45-2.gif

くるりの首輪は引っかかっても抜けるゴムタイプなので、
よく後ろ足で頭をかくついでに外しています。

外した後は、猫パンチをしてソファーの下に隠してしまいます。

よっぽど嫌いなのね、この首輪…


病院から去勢手術をする時、首輪を必ず着けて来るよう言われていたのに、
手術の日、診察台にくるりを載せたら首輪してないや~ん!!

えぇー!!!いつの間に!
行く前は確かにしてたのに!9/25の写真参照
結局、病院の首輪をお借りしました。

この手術の為に首輪買ったのに、全く意味なく終わりました…


DSC06322.jpg
猫パンチの連打です。




読んでくれて、ありがとうございます♪
くるりさん!可愛い首輪を見つけたんですけど…買ってもいい?
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
わかります! 
我が家も首輪をつけて外出し、戻ったら、もうありませんでした。v-406
首輪って、よっぽど不愉快なんすかねー?
こんちにゃんw 
あららw首輪嫌なのかな?
ウチは首輪したこと無いので分からないw
外にでても、田舎なので、お宅の猫アソコにいるよ?って教えてもらえるw
本当は迷子ように付けたいんだけどねw
ニャンコは体柔らかいから意外と首ははずすそうですe-276
 
病院に首輪を付けて行くのって何ですか?間違わないようにとか?
首輪って慣れないと鬱陶しがられますよね。
うちの仔達も絶対無理だな?v-410
 
夏らしい爽やかな首輪してるなー♪
と思ってたら、病院からの指示だったんですね。
取り違えを防ぐためかな?
去勢手術のエピソードには笑っちゃいました。
猫パンチまでかましちゃうなんて
よっぽど嫌いなんですねぇww
リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^
☆あおママさん☆ 
お外で首輪抜けされると、大変ですねv-409
あおちゃんのお散歩コースを探さないと…v-355
猫にしたら、首輪なんて邪魔なんでしょうねぇ?

☆とととうにさん☆ 
いいですね?^^
ご近所の方が教えてくれるなんて♪
うちは完全室内外なので、お外に行く事は無いんだけど、
万が一脱走した時の事を考えるとね。

☆オレンジイルカさん☆ 
あっら?!
くるりが行っている病院だけなんですね。手術の時に首輪+ひもの着用なのは。
逃亡防止の為だそうです。
以前にいたんでしょうね、逃亡した猫が…

☆neneさん☆ 
首輪着用は逃亡防止だそうです。
でも、くるりのあの首輪だったら、簡単に抜けだしますけどね…
手術の時、首輪が無いのに診察されるまで気付かないとは、私のテンパリ具合が分かります…
こちらこそ、リンクして頂きありがとうございました^^♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ?? 
ウゥ─σ(・´ω・`*)─ン…!!!
ココのところ何年も無いけど。マル兄ちゃんは。
毎晩。出かけて。朝帰りしているころは。
ほとんど首輪がなくなっていたょ。
おそらく他所のうちなどの垣根の間などに引っ掛けて
それで。フックがはずれていたみたいだょ。
同じ場所で二個みつけたょ。
もし。何かに引っ掛けたときに首が締め付けられないように。
フックが外れるものをつけていたからだけど
それからココのところ三年間は。皮の首輪なんだ。
もしものときにッと。。思ってゆるめにしてあるけどね。d(=^・.・^=)b ニャッン! ♪
☆親ぴ?さん☆ 
ははは♪
毎回同じ場所で引っかかっていたんですね?、マル兄さん。
でも、すぐ外れる首輪で良かった!
私が出かけている時に、どこかに引っかけたら怖いので、首輪をゆるめにしてます。
そのせいで、すぐ取るからあんまり首輪の意味がないような…


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/499-d884aac9
..

