スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おすわり 
46-1.gif

46-2.gif

おすわりと言っても、ゴハンの入ったお皿を見つめてるだけなんですけどね~


それ以前に、食事の時にテーブルへのらない様にしつける方が先かも。
昨晩、お味噌汁の入ったお椀を、床にぶちまけてくれましたぁ~TДT


くるりにケガは無かったので、ご安心を♪
一番の被害者はナッチ…ナム~




DSC06331.jpg
一応おすわりしてる風





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちにゃんw 
お!wくるりちゃん芸覚えてデビューするのかな?w
お座りしている写真がなんとも可愛いですww
そうだwまずはナッチさんに手本を・・・
くるりちゃんの前でナッチさんにお座り!って、、、
だめだw想像したら笑ったwwww
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ?? 
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この顔は。ご飯を狙って今にも。飛びつく為の
構えだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
☆とととうにさん☆ 
やっぱりワンコみたいに、うまくいかないねぇ?^^
ナッチに横に並んでもらって、お手本にやってもらうか…

☆親ぴ?さん☆ 
ええ。あまり待たせ過ぎるとジャンプしてゴハンをばらまきます…
マル兄さんみたいにうまくいかないよ?

 
くるりくん、おすわり☆できるんだ?
エライね♪
猫を飼うまで、犬のように躾けるとか
考えたこともなかったんですが、知能とかの発育にも
いいみたいですね。
うちは餌に執着してないから
むずかしそ?かな。
☆neneさん☆ 
くるりはゴハンへの執着はすごいので、ゴハン目当てで
いろいろ覚えてくれると楽しいんだけどなぁ?♪
でも、覚えて欲しくない事ばかり覚えるんです…


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/500-201ae2be
..

