からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

おすわり

46-1.gif

46-2.gif

おすわりと言っても、ゴハンの入ったお皿を見つめてるだけなんですけどね~


それ以前に、食事の時にテーブルへのらない様にしつける方が先かも。
昨晩、お味噌汁の入ったお椀を、床にぶちまけてくれましたぁ~TДT


くるりにケガは無かったので、ご安心を♪
一番の被害者はナッチ…ナム~




DSC06331.jpg
一応おすわりしてる風





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんちにゃんw
お!wくるりちゃん芸覚えてデビューするのかな?w
お座りしている写真がなんとも可愛いですww
そうだwまずはナッチさんに手本を・・・
くるりちゃんの前でナッチさんにお座り!って、、、
だめだw想像したら笑ったwwww

とととうに URL | 2009/10/15 14:44 [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ??
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この顔は。ご飯を狙って今にも。飛びつく為の
構えだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ〜 URL | 2009/10/15 16:56 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
やっぱりワンコみたいに、うまくいかないねぇ?^^
ナッチに横に並んでもらって、お手本にやってもらうか…

kurukoto URL | 2009/10/16 08:37 [ 編集 ]

☆親ぴ?さん☆
ええ。あまり待たせ過ぎるとジャンプしてゴハンをばらまきます…
マル兄さんみたいにうまくいかないよ?

kurukoto URL | 2009/10/16 08:44 [ 編集 ]


くるりくん、おすわり☆できるんだ?
エライね♪
猫を飼うまで、犬のように躾けるとか
考えたこともなかったんですが、知能とかの発育にも
いいみたいですね。
うちは餌に執着してないから
むずかしそ?かな。

nene URL | 2009/10/16 22:41 [ 編集 ]

☆neneさん☆
くるりはゴハンへの執着はすごいので、ゴハン目当てで
いろいろ覚えてくれると楽しいんだけどなぁ?♪
でも、覚えて欲しくない事ばかり覚えるんです…

kurukoto URL | 2009/10/18 08:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/500-201ae2be


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!