スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
電話中 
47-1.gif

47-2.gif

電話で話していると、足に噛みついたり、肩に乗ってきて髪の毛を食べたり。

くるりも電話にでたいのか、
ただ構って欲しいだけなのか、
それとも私が大きな独り言を言って心配しているのかは謎です。


とにかく、痛いのでやめて頂きたい!



DSC06346.jpg
たまちゃんに電話してみる?





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちにゃんw 
うはははははwww
おもしろ?ぃ!(≧▽≦)くるりちゃんのキャラ最高!ww
そのうち、受話器に向かってにゃ?にゃ?言いそうですww
あっ!なんだかくるりちゃんが男らしくなったような・・・
写真の角度かな?ww
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ?? 
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
くるりは。かまってほしいんだょ。
こんなに。甘ったれて来るコ可愛いね。
昔.。アイって♀仔がいたけど。くるりと似たようなことしてきていたょ。
あいちゃぁ?ンッて呼ぶと。何処にいても。すぐ
飛んできていたょ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
わはは・・・ 
髪の毛、がじがじしちゃうのね?
面白い!
ふふふ・・・kurukotoさんは大変ですけど・・・
くるり君はやんちゃですね!?
電話 
どう思ってるのかね?。大きな独り言と思ってるのかな。
足かまれると、痛いね。うちも最近、ぴーが足を狙います。
冬仕様のもこもこにくるまれたくるりちゃんが、かわいい?♡
咬みんぐスロットル 
くるりちゃん、悪戯モード全開ね!猫は足の指とかアキレス腱を
狙って来るんで要注意を≧∇≦ くるりちゃんってどうしても
トム&ジェリーのトムさんに重なりますよ・・・わははっ(´∇`)
 
猫って人間が何かに集中していると構ってほしくて邪魔しに来るんですよね?v-410
PCなんかしていると必ずキーボードに乗っかってきます。
くおんも背後から髪の毛食べに来ますよ?!
☆とととうにさん☆ 
電話中も後ろでニャーニャー騒いでますが、受話器を向けると無口になります…
男らしくなりました?
うん、きっと角度のせいでしょう♪

☆親ぴ?さん☆ 
どこでもすぐに、すっ飛んで来るなんて!
あいちゃん、可愛かったんですね♪
くるりは、その時の気分で来る時もあれば、完全無視の時も。

☆あおママさん☆ 
なんで髪の毛食べたがるんだろう?
最近よく髪の毛をカミカミしてます。
やんちゃっぷりも益々パワーアップしてきましたよぉTДT

☆marimoさん☆ 
ぴーちゃんも足を狙いますか!
あの口ばしだと素足なら結構痛いかも…
寒くなって来たので、冬用のお家を買いました♪
これは気にいって、入ってくれてます^^
無駄な買い物にならなくて良かったよ!

☆natupapaさん☆ 
ほんと、肉が少なくて痛い場所を狙って噛んでいる様な気がします…
デビルくるり!
トムとジェリー!懐かしいなぁ?^^
トムのちょっとおまぬけな所、にてるかも?

☆オレンジイルカさん☆ 
くおんくんも髪の毛食べちゃいますか!
そうそう!パソコンやってる時って、絶対来ますよね!!
そして、画面の角をかじってヨダレを付けていってくれます…

 
はじめまして♪
ランキングからおじゃましました☆
くるりちゃん可愛いですねヾ(@'▽'@)ノ ε=ε=
はじめからみさせてもらいました!!
ファンになりました(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ??♪
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします!!
☆大福mamaさん☆ 
はじめまして^^
訪問&コメントをありがとうございます♪
楽しんで頂けて、こちらも嬉しいです♡
また、覗きに来てくださいね?!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/501-1706da78
..

