からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

愛の重さ

49-1.gif

49-2.gif

寒くなってきたおかげで、猫アンカが登場しました♪

冷え性の私に嬉しい事です。

そして、エコです。

でもこのアンカ、少し重量があります。

長時間使用すると、足がしびれます。

そして、一度降ろすと次なかなか暖めてもらえません。

だから、トイレも我慢です。






DSC06386.jpg
くるりをとるか、トイレをとるか・・・試されています。





読んでくれて、ありがとうございます♪
もぉー限界ッ!トイレ、トイレー!!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

試される?
ふふっ「さぁ、ボクを取るかトイレを取るか・・・どっち?」って目をしてるな!
こう言う上目使いはヤバイ。ボーコー炎でもなったらもっと大変だから
女子は早めにおトイレへ・・・冷え性の方には朗報をお教えしましょう!(^^)
腎臓のあたりに肌着の上からミニカイロ2個貼りましょう、不純物のろ過
を終えた暖かい血液が下半身へ腰から下がポカポカしますよ→冬場に
立ち仕事の我々は大変重宝してます。熱くなったら剥がして調整しましょう。

natupapa URL | 2009/10/20 14:29 [ 編集 ]

愛の重さ
猫が乗ってるとドクドクって鼓動が聞こえて
あ?生きてるんだねえ・・おもちゃじゃないんだねえ・・などと改めて実感します。
でも、トイレは我慢しないで行きましょうね(^_^)/

Yosshiiねこママ URL | 2009/10/20 14:31 [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ?♪☆^▽^☆
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
愛情の重さより。排出物は我慢しないことだょ。
腎臓によくないょ。σ( ^ー゜)

親ぴ〜 URL | 2009/10/20 17:30 [ 編集 ]


可愛い♥:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
うちはめったに乗ってきてくれないので
乗ってくれると嬉しくてひたすら我慢してしまいます♪
しかもくるりちゃんみたいに可愛くちんまり乗ってくれないて
おっぴろ…なのでズッシリ重いんですよ♪ヾ(@'▽'@)ノ ε=ε=

大福mama URL | 2009/10/20 18:14 [ 編集 ]

愛の重さだーっ!
くるりくん、可愛いー!!
私の太ももにも乗ってきますが、私は薄情なので用事があると、どけてしまいます。ひどい?
kurukotoさんは、優しいのねー!

あおママ URL | 2009/10/20 19:08 [ 編集 ]


私も今、猫アンカを膝にのせてますw
あっためてくれるのは体だけじゃなくて、
心もほかほか♪なんですよね^^
トイレ我慢しちゃうんだ?ぷぷ☆
私はお風呂に入るタイミングを逃しがちです。
ニーナはまだ2.5?なんでさほど重くはないですが
くるりちゃんは重たくなってきたのかな?

nene URL | 2009/10/20 21:00 [ 編集 ]

うははははww
修行だ修行!ww
くるりちゃんの修行は辛く厳しいのだ♪
でも、時折見せる笑顔が癒しですねw
思いっきりもたれてるwww焼酎瓶持ったら似合うかもw
一度、ふくちゃんがくるりちゃんと同じ状態で、どちらか諦めるまで勝負したことあるよw
結果はふくちゃんの勝ち!w
しかし。。。30分とはwすごすぎですw
お二人には負けましたw

とととうに URL | 2009/10/20 22:14 [ 編集 ]


ワタシは、限界まで頑張りますっ!
膀胱炎は病院に行けば治りますが
ニャンズの天邪鬼な性格は何処に行っても直りません。
?次回があるとは限りませんからっ!

まみむママ URL | 2009/10/20 23:53 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
冷え性対策、ありがとうございま?す♪
冬になると使い捨てカイロは手放せません!
毎年、安い時に大量買いしてます。
今年の冬は、腎臓貼りで乗り切りま?す^^

kurukoto URL | 2009/10/21 12:59 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
同感です!
ヒザに乗せてフワフワの暖かな毛を触っていると、心も体も幸せ?な気分になれますよね☆
膀胱炎になる前に、トイレには行きま?す!

kurukoto URL | 2009/10/21 13:10 [ 編集 ]

☆親ぴ〜さん☆
えへへへ^^
体に悪いので、トイレの我慢は止めときます。
ちなみに愛の重さは3.6kg。日々増えていってます。

kurukoto URL | 2009/10/21 13:14 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
うちも今まで全く乗ってくれませんでしたよ♪
だから、乗りに来てくれた時の嬉しさはひとしおですよね☆
くるりも最初のうちは形をとどめてますが、爆睡しだすと溶けたモチになるので、
落とさない様に頑張ってます…

kurukoto URL | 2009/10/21 13:36 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
おぉ!あおママさん、シビア!
あおちゃんがプンプンしている顔が浮かびます^^
薄情にゃぁ?!って。
でも、くるりもしょっちゅうヒザに乗りだしたら、私もちょっとゴメンネ?って言ってどけちゃうかもね☆

kurukoto URL | 2009/10/21 13:43 [ 編集 ]

☆neneさん☆
暖かいですよね?。
もっと寒くなって来たら、外出時も背負って連れて行きたいくらいです。
neneさんの場合はお風呂なんですね^^
くるりはニーナちゃんの1キロ増です。
病院の先生に、この子大きくなるよ?と言われました…

kurukoto URL | 2009/10/21 13:50 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
あはは!まさに修行かも!
とととうにさんもふくちゃんと勝負したんだ?♪
やっぱり猫には勝てませんなぁ?お互い…
30分は腰にとても悪いですT-T

kurukoto URL | 2009/10/21 13:53 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
わははは^^
まみむママさん、サイコ?!!
4ニャンズいても、おヒザに乗って来てくれるのは貴重なんですね。
がんばれ?!まみむママさん♪

kurukoto URL | 2009/10/21 14:01 [ 編集 ]


最近まで知らなかったんですが、猫は♂の方が
大きくなるんですね。
これからどんどんくるりくんへの愛が深まり
比例して、愛の重さも増すということで^^

nene URL | 2009/10/22 11:08 [ 編集 ]

☆neneさん☆
確かに♂の方が大きくなるようですが、生後6・7カ月でこの体重はいかなるものか?
これからが心配です…

kurukoto URL | 2009/10/23 10:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/503-03006a35


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!