スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
読書中 
50-1.gif

50-2.gif

本を読んでいると、必ずやって来ます。

本の匂いを嗅ぐのも好きだけど、もっと好きなのがしおりひも。

読んだ所にしおりひもを挟んで置いていると、それを目ざとく見つけ、
ひもの先を噛んで唾液でビチャビチャにされます…




DSC06399.jpg
図書館でカピカピのしおりひもが出てきたら…ヤツの仕業です!



読んでくれて、ありがとうございます♪
アッ!これ前に読んだ本だ…同じ本を何度も借りる私。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
1コマめ、くるりくんも一緒に本を読んでるみたいで
可愛い♪
一生懸命、いたずら・・お仕事をしてるんですねw
 
くるり君、可愛ええ!!v-10
ひもに、じゃれてますね?。
私も図書館でよく本を借りますよ。
で、そこの館長さんが実家の寿司屋にお客さんとして来てくださるのですが、
私としては、何か話題を・・・と思い、
「図書館から本を借りていて、返却し忘れて、一日延滞してま?す!」
とにこにこ話したら、すっごい怒られてしまいました。しまったーv-393
皆の本なんだから、マナーやルールは守らないといけませんね。
反省!!
初めまして 
初めまして!私も今月初めて猫を飼い始めた鶴子と申します。
くるり君毛並みも綺麗でイケメンですね!
漫画もかわいらしいです!
これからも見に来ます!
ナヌ!? 
図書館の本ですと!
どうりでしおりのひもがカピカピ・・・
ってことはまだありませんが、楽しみ?にしときます。
おもちゃ付きなんですね 
あはは、図書館で本を借りると猫のおもちゃが
ついてるんですね(んなわけない!(^◇^)
猫ちゃんって紐が大好きですよねぇ
なんででしょうね
☆neneさん☆ 
ええ^^邪魔する事もくるりのお仕事です。
毎日いろんなお仕事をして、ネタを提供してくれてます♪

☆あおママさん☆ 
そうです!みんなの本なんだから、しおりひもでカピカピにしないでぇー!!くるりー!
なので、本の間にひもの先が出ない様に丸めて入れ、マイしおりを使ってます。
忘れてこのまま返しちゃいそう…

☆鶴子さん☆ 
はじめまして♪
訪問&コメントをありがとうございます^^
鶴子さんも初めての猫との生活、こんな感じでしょうか?
また、遊びに来て下さいね。
待ってま?す!!

☆marimoさん☆ 
ちょっとでもしおりひもの先が見えていたら、狙いに来ます。
読書中も目が離せません!
カピカピのひもは見つけられないけど、本から変なしおりが出てくるかもよ?♪

☆Yosshiiねこママさん☆ 
くるりにかかれば、何でもオモチャになってしまいます。
その上、私やナッチのする事が気になってしょうがなく、何でも参加。
我が家では、いっちょかみ猫と呼ばれています。

こんちにゃんw 
くるりちゃん読書の秋だねぇ?w
っと思いきや!
やっぱりくるりちゃんでしたw期待を裏切らない(爆笑
くるりちゃんの猫パンチ最高!www
今後、しおりには期待していきまーすっw

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/504-ffaf158f
..

