スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お昼ごはん 
51-1.gif

51-2.gif

テーブルでゆっくりお昼ごはんが食べれるのは、くるりが寝ている時。

だけど、くるりが寝るまで私の胃袋が待ってくれないので、
お昼ごはんは柵のある台所で立食しています。(お行儀悪い…)


くるりがいつもの場所にいないので、冬用ハウスで寝ている思い、
テーブルにお昼ごはんを運んでいると…

イスの上に潜んでいました。

また、台所で立ち食いです。



DSC06402.jpg
思わぬ死角に潜んでいるので要注意です。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、ヤル気が出ます。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
甲賀者か伊賀か? 
あるある、猫足やら隠れ蓑術やら忍術の達人だからねぇ?猫らは。
テーブルの下に逃げたと思ったら冷蔵庫の上に隠れてた・・・・とか
(どうやって移動したんだろう?)お昼はお皿の感じからしてパスタか
ピラフ?・・・・軽食っぽさがいいですねぇ?父ちゃん達も休みのお昼は
ラーメンとかお蕎麦とか軽くしてます。立ち食いパスタ・・・・いいかも(^^;)
こんちにゃんw 
今日は2コマ目の絵でも笑ったよ♪
kurukotoさんの楽しそうな昼食w
普段どれほど立ち食いしてるのか。。。wごめんなさい、
また笑っちゃいましたw
堂々と椅子に座るくるりちゃんが可愛い♪
高台のフカフカはニャンコの場所なのだぁ?w
 
テーブルでお昼を食べられるのがチョー嬉しそうなkurukotoさんの姿!可愛すぎる?v-411
猫って本当に忍者ですよね、何故あんなに無音で移動できるのか不思議です。
目を開けたら覗き込んでいたなんて事が結構ありひとりドッキリ状態です。
 
はじめまして?!
くるりちゃん、かわいいお目目ですね?。
猫ちゃんは、ちょっと暗めのあたたかい所に座っているのが好きですよね?。
うちは、ポメラニアン飼い始めたんですが、今もPCをやっている私のいすに一緒にいます。
まるで猫みたいです。
 
るんるん♪とはずんでいるkurukotoさんと
くるりくんのぎらぎらしたお目目の対比が
おもしろい☆
くるりくんの方が一枚上手でしたね^^
☆natupapaさん☆ 
するどい!
この日のお昼ゴハンはパスタでした。
いつも、立ち食いラーメンや立ち食いパスタ、立ち食いおにぎり。
忙しいサラリーマン並みでランチしてます。

☆とととうにさん☆ 
平日のランチは、ほぼ立ち食いです。
普段座ってばかりなので、屈伸したりアキレス腱伸ばしたりしながら食べてます。

☆オレンジイルカさん☆ 
平日にテーブルでランチできるのは、ほんとにマレです。
座ってゆっくり食べたいものです。
寝ている時に…どっきりしますよね!
冷たい鼻をピトッと顔につけられて、飛び起きる事もありませんか?

☆A-chanさん☆ 
はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます^^
暗くて狭くて暖かい所、大好きです!
TVの裏側とか…
A-chanさんのところのワンコさん、猫みたいで可愛いですね?♡
また遊びに来てくださいね!

☆neneさん☆ 
もう、ガッカリですよ?。
くるりのしてやったり顔に、何度悔しい思いをしてきたことか…


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/505-20298b8b
..

