からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



タワー登場

52-1.gif

52-2.gif

毎日の大運動会で、ジャンプして壁を引っ掻きながら降りてくるようになりました。

以前から、くるりが高い所に行く様になってきたので考えてはいたけど、
結構どんくさくて足を踏み外すのが心配なのと、
どこに置くかで保留状態になっていたキャットタワー。


もう限界のようです。壁が…






DSC06443.jpg
で、買いました。キャットタワー。


DSC06448.jpg
だから、壁登りはもうやめて下さい!




読んでくれて、ありがとうございます♪
来月から、これで遊んでお留守番してね!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


うちも、幼少期、壁、やられましたー!!
でも、マンガ見て、笑ってしまいました!
1コマ目のくるり君の表情と、ポーズサイコー!
キャットタワー、お部屋に合っていて、素敵ですね!

あおママ URL | 2009/10/26 14:30 [ 編集 ]


おおおおお!壁が!壁が!!www
うちは家には手を出されてはいないですねww
私も一コマ目のくるりくんに笑ってしまいましたwww
相変わらず、イケメンですね!!

鶴子 URL | 2009/10/26 15:55 [ 編集 ]


おおー!遂にタワー購入ですか、くるりちゃん「ぼくのタワーだ!」って誇らしげに見えますv-410
白いタワーって初めてみました。
お部屋にあっていて素敵です。

オレンジイルカ URL | 2009/10/26 19:49 [ 編集 ]

いいね 猫タワー
大きな猫タワーいいですねえ!くるりちゃん!
これで壁は被害を免れるかな?
我が家はかろうじて、少々の傷痕ですんでますけど、代わりに部屋の中に猫の爪とぎ箱だらけです

Yosshiiねこママ URL | 2009/10/26 20:10 [ 編集 ]

こんちにゃんw
1コマ目で笑いました(*^。^*)
くるりちゃんの表情が想像できますw
ネコタワーもお部屋に合っててGood!くるりちゃんが自慢してるw
ニャンコってやっぱり高いところ好きですよね?♪

とととうに URL | 2009/10/26 20:20 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
あおちゃんもやってましたか!
くるりを迎えた時に、やられそうな壁や扉は全てプラスチックボードを貼ってガードしてたんですが、それを越える高さをジャンプする様になってしまいました…
恐るべきジャンプ力です!

kurukoto URL | 2009/10/26 21:23 [ 編集 ]

☆鶴子さん☆
はんぺんちゃんはお利口さんですね?♪
そ、それに引き換えくるりは…TДT
もうテンション上がりまくりの時は、天井をも駆け抜ける勢いですよぉ?

kurukoto URL | 2009/10/26 21:27 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
ほんとはもっとじっくり選んでタワーを買いたかったんですが、
日に日に増してくる、くるりのパワーに選んでいる時間もなく、適当に選んで買ってしまいました…
くるりが気にいってくれているので、とりあえず良しという事で。

kurukoto URL | 2009/10/26 21:37 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
タワー効果か、壁登りは一応おさまっています。
でもいつ復活するかヒヤヒヤ。
少々の傷跡で羨ましい!
フローリングもくるりのドリフト走行跡が多数です…

kurukoto URL | 2009/10/26 21:48 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
我が家には背の高い家具がないので、今まで物足りなかったんでしょうね。
タワーの一番高い所登り、たえず監視されています…

kurukoto URL | 2009/10/26 22:00 [ 編集 ]


おほほ・・・っ
我が家は、築4年。
ニャンズの暴走コースの廊下・階段には既に
深?い、深?い爪痕があります(涙)

まみむママ URL | 2009/10/26 22:17 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
おぉ!築4年ってまだ新築!!
うちも猫を迎えた時点で、諦めてはいるんですけどね。
でも、傷跡を見ると泣けてきます…

kurukoto URL | 2009/10/27 12:30 [ 編集 ]


1コマ目の、くるりくんの表情がめっちゃ好き♪
いいわぁ?そのこれから悪いことやっちゃうゼ☆な顔がwww
うちの猫は、そういうことをしないので
壁をバリバリする子もいるんだな?と新鮮でした。
男の子やし、本能が強いんかな?
キャットタワー☆
シンプルで大きくて素敵。
うちはやっぱり場所がないので、しばらく
買う予定はないかな。
くるりくん、いいの買ってもらって良かったねぇ♪

nene URL | 2009/11/01 11:12 [ 編集 ]

☆neneさん☆
爪とぎでバリバリするし、壁でもバリバリします…
♂だからと言うより、きっとくるりの性格ででしょうv-406
買っちゃいましたよ。キャットタワー!
高さはあるけど、横幅は意外と無いんですよ。
でもジャマな代物である事は確かですv-427

kurukoto URL | 2009/11/01 16:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/506-a644634c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

