くるりがいない時2 
「くるりがいない時1」をまだ見ていない方はコチラ→くるりがいない時
54-1.gif

54-2.gif

晩ご飯の支度中、いつも柵越しにジーっと監視しているくるりがいない。

・・・・やけに静かで、嫌~な予感・・・・


くるり部屋(別名パソコン部屋)を覗いてみると、
キャットフードをむさぼり食う猫を発見!


やっぱりね~

くるりがいない時は、油断できません!





DSC06449.jpg
悪知恵ばかりついてきました…  でもどうやって開けたの?




読んでくれて、ありがとうございます♪
もちろん、晩ご飯は抜きです!!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
こんちわw 
すっかりとイタズラッ子になりましたねw
小さい時からそんな予感が・・・w
ニャンコの能力はすごいですよね><
瓶の蓋まで開けちゃいますw
くるりちゃんの見たな?って顔面白いw
イタズラを最小限に抑えるには、爪切が一番ですよw
爪で引っ掛けてイタズラするので・・・w
 
「めっかっちゃった!」って顔してますね?v-410
そうそう静かな時ほど要注意ですよね、暴れている時はうるさいけど居場所がわかるから安心です。
フードの容器、量が少ないと顔が入らないから食べられませんね?v-411
ははは! 
かわいいですねえ!
くるりくんは「猫」!って感じの性格なんですねえ☆
うちはあまり悪さはしないですねえ…
ダンボールよくかじってますけどwww
 
激しく同感しますヾ(*≧∇≦)〃
静かな時は要注意です☆
タッパ開けて食べ放題されたこと数知れずです♪
くるりちゃん立食のブッフェ中ですね( ≧▽≦)b
☆とととうにさん☆ 
そっか!爪を使って開けたのかも。
あなどれませんね?猫の爪って!
瓶のフタまで開けてしまうとは…
恐るべし!!

☆オレンジイルカさん☆ 
そうなんです!
キャットフードを足して満タン状態になっていたのが悪かった…
でも、悪猫くるりは満タンになっていなくても食べる方法をみつけました。
それは、本日のブログで!

☆鶴子さん☆ 
あぁ…鶴子さんトコのぺんさんは、なんてお利口さんで可愛いんでしょう!
猫によって、こんなにも性格が違うんですね。
段ボールをカミカミする程度なんて!
うちの泣けてくるソファーをお見せしたい。

☆大福mamaさん☆ 
大福mamaさんのトコもやられましたか!
なにやら、瓶のフタも開けちゃうらしいです。
これ以上巨大化しない様に、ゴハンは毎回ハカリでキッチリ量ってたのに、
立食ブッフェされたら意味ありません?!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/508-f3a9242e
..