からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

頭脳犯

55-1.gif

55-2.gif

盗み食いで味をしめたくるり。
タッパーにキャットフードが入っている事を、覚えました。


くるりのお昼ゴハンの用意をしていたら、
待ち切れずに素早くタッパーの横に飛び乗り、
頭突きで床にぶちまけてくれました…

立ちつくす私と、キャットフードを大慌てで回収する猫。

羽交い締めで捕獲され、洗面所に閉じ込めの刑です。
もちろん、くるりのお昼ゴハンは抜き!!!



その後、キャットフードを拾い集めた後の床を一生懸命舐めていたくるり。
あぁ・・いじましや…いじましや・・・



DSC06519.jpg
タッパーは、扉付きのBOXに厳重に保管されています。



読んでくれて、ありがとうございます♪
頭突きでくるとは・・・油断した!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

大変だー!
くるりがねらってる!!
うっかり出勤して、帰ってきたらv-12
なんてことがないといいですね^^
猫さんは、かしこいからね?^^;

marimo URL | 2009/10/29 16:11 [ 編集 ]


くおんも同じです。
食べ物の匂いがすると物凄い勢いで跳んで来て頭でグイグイ押してきますi-282
ゴミ箱にまで顔を突っ込んでフガフガするので「食べさせてないみたいじゃない!やめてよ?!」と言いますが・・・v-388
とにかく今は底なしの食欲の時期みたいです。
早く落ち着いてほしいですね?。

オレンジイルカ URL | 2009/10/29 22:32 [ 編集 ]


( ≧▽≦)b Good Job!くるりちゃん最高!!
爆笑してしまいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
頭良いですよ!!感心しちゃいました!!

大福mama URL | 2009/10/30 07:34 [ 編集 ]

☆marimoさん☆
いつか扉も開けてしまうんじゃないかと心配…v-388
帰宅したら、カラのタッパーが転がってたりしてv-399

kurukoto URL | 2009/10/30 10:10 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
成長期だからしょうがないですね?
空になったゴハン皿を洗おうと持っただけで、ゴハンがもらえると思って、
先にタッパーのあるBOXの前で待機しています。
今、食べたばっかりやん!v-393

kurukoto URL | 2009/10/30 10:24 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
食べ物の事となると、知恵が働くようです☆
次はどんな手でくるか…あなどれませんv-40

kurukoto URL | 2009/10/30 10:28 [ 編集 ]


わははははっ!!
いいわーくるりくん!二重の意味で頭脳犯ですねっ♪
2コマめの必死にフードを食べるくるりくんの
顔がもーたまらん☆ツボやわっヾ(*´▽`*)ノ
ホンマに食欲がすごいですね。
うちのも避妊手術したら、そんな感じに
なるのかなぁ。

nene URL | 2009/11/01 11:07 [ 編集 ]

☆neneさん☆
去勢手術する前から、すごい食欲だったので、ニーナちゃんの場合は大丈夫じゃないかな?
大慌てで床に飛び散ったキャットフードを食べている姿。今思い出しても、呆れて笑えました^^

kurukoto URL | 2009/11/01 17:20 [ 編集 ]


笑いがとまりません!
くるり君のはぐはぐ顔、kurukotoさんの
震え?
面白すぎー!!!

あおママ URL | 2009/11/02 11:22 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
「どんなけ飢えてるねん!」と、突っ込まずにいられない。
必死の形相でむさぼり喰う姿。
動画で残しておきたかったです…

kurukoto URL | 2009/11/03 09:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/509-ed91314c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!