からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

噛み逃げ

56-1.gif

56-2.gif

ここ最近、毎晩行われている噛み逃げ。

くるりの新しい遊びの様です。

瞬発力はあるけど、持久力が無いからすぐに捕まります!



くるり。これって、面白いの?







DSC06494.jpg
猛ダッシュで逃げる!!逃げる!!


DSC06454.jpg
捕まって、スコティッシュの刑。



読んでくれて、ありがとうございます♪
我が家のスネかじりならぬ、ヒジかじり猫。
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

お邪魔します♪
『噛み逃げ』なちゅはアキレス腱でやります!
だからスコ刑なんて甘い<ボクどらえもんの刑>
『頭脳犯』やりますなぁ?ウチは駄菓子屋の
フタ付きビンにいれてるのでだいぞぶ!エサ入れ
の構造熟知してる(=^・・^=)っていないよ。
『くるりがいない時2 』猫が居ないと?脱走?
?荒し??隠れ寝?とかいろいろと心配ですね!
頭の挿入食い・・・先日甘酒のカメに(´_`。)
『ネズミのおもちゃ』このクラスの玩具が◎ね
飼ってたハムスター思い出すなんて・・・同居
じゃくてよかったみたい(^_^;)
『タワー登場』お節介でしょうが、壁に金属の
ネット張ってあげたらどうでしょう?そうすれ
ばもっと安全にアクティブにヽ(゜ー゜;)ノ
・・・とまとめてコメントしてみました<(_ _)>

natupapa URL | 2009/10/30 14:50 [ 編集 ]

カブリマン!
うちは遊んでエキサイトしたときしか噛まないですねー!
そうかーくるりくんはガブリマンかwww
ぺんさんもちょっと鈍いです。
家猫の宿命ですかね???www

鶴子 URL | 2009/10/30 16:13 [ 編集 ]

こんちにゃんw
ニャンコは追いかけごっこ好きだよ?w
噛み付く前にチラチラ見ながら近寄らない?
まろちゃんはとと&うににわざと追いかけられるようにしてるよw
まろちゃんの罠にはまるワンコ達・・・
くるりちゃんはご主人様がダイスキで一緒に遊びたいんだねw
スコティッシュ可愛いw

とととうに URL | 2009/10/30 17:35 [ 編集 ]


ちろちろは相手構わず、何にでも飛び掛って行きます。 で、着地の事も考えず夢中で飛ぶので・・・残念な事になります。
まろさんもやります。
コイツは、自分と同等もしくは自分よりも格下と思ってる相手に襲い掛かります!
ワタシが噛まれた場合は、今後の事も考え・・・
噛み付き返すことにしています。

まみむママ URL | 2009/10/31 17:04 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
アキレス腱…v-399相手の動きを止める方法を確実に知っているね、なっちゃんは!
ドラえもんの刑になっているなっちゃんを見たいわぁ?♪
タワーの壁に金属ネット、いつもナイスアイデアをありがとうございますv-218

kurukoto URL | 2009/10/31 17:25 [ 編集 ]

☆鶴子さん☆
そうです!くるりはガブリマンですv-40
甘えたモードv-343の時も、喉をゴロゴロ鳴らしながら手を噛んでます…
くるりの愛情表現なのかなぁ?

kurukoto URL | 2009/10/31 17:33 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
見る見る!!
噛む前、チラチラ見ながら近づいてます!
ははは!^^
イタズラっ子まろちゃんの策略に、まんまとはまっているとと&うにちゃんの姿が思い浮かびます♪

kurukoto URL | 2009/10/31 17:39 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
ちろちろ?!
猫らしからぬ、残念な姿で着地しているんですね…
くるりもよく足を踏み外したりしてます。
それを見て笑ったら、すごく怒って噛みつきますv-399
おぉ!!まろさんに噛みつき返し!
トイレの砂で砂浴びするくるりを噛む勇気が…v-356
だから、完全に舐められまくりです。

kurukoto URL | 2009/10/31 17:47 [ 編集 ]


毎晩噛み逃げされるなっちさん、大変ですね^^;
くるりちゃんのスコティッシュの刑が可愛くて笑えます(笑)
うちの子猫たちで似合う子がいなくて・・・^^;
くるりちゃん、賢い!!
フードが入っている入れ物を落とせば食べられることを理解しているんですもん。

エーコまま URL | 2009/11/01 00:57 [ 編集 ]

絵がいい!
いつも絵がおもしろくて
楽しんでます
盗み食い・・器用ですねぇ
くるりちゃん 頭いいから
そのうち扉もあけますよぉ、きっと(^◇^)

Yosshiiねこママ URL | 2009/11/01 14:27 [ 編集 ]

☆エーコままさん☆
シャープだった顔が、真丸くなってきました。
プヨプヨした体を見ると、冬毛でモフモフになって来たせいだけではなさそうです。
どれだけゴハンへの執着が強いのやら…

kurukoto URL | 2009/11/01 17:03 [ 編集 ]

☆Yosshiiねこママさん☆
ありがとうございます♪
絶えず腹減り状態のくるり。
扉を開ける日は近いカモ…v-427

kurukoto URL | 2009/11/01 17:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/510-a636a168


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!