からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



お父さん犬

57-1.gif

57-2.gif

以前ソフトバンクで貰った、しゃべるお父さん犬の携帯ストラップ。

くるりのお気に入りのおもちゃです。

お父さん犬の背中を押すと、
「空気なんて読むな!」
「かぁぁつ!(喝)」
「言ってることが分からん!」
「補習だ!補習!」
「いいじゃないか欲しかったんだから…」
と、いろいろしゃべってくれます。早朝に

最初、誰の声か分からなくて、怖かったです…        



きっと、こんな風に咥えて、お父さん犬をしゃべらせていたんでしょう。
57-3.gif
私がいる時にはやってくれないので、今だ咥えている所を目撃できず。

DSC06507.jpg
どうやって喋らしたか、やってみてよぉ~くるり~!!




☆私信:いけだくんへ
      コメントをありがとうございます。
      是非、リンクして頂けたら嬉しいです♪
      くるりに似たハチワレ猫さんもいるそうで。
      ブログの完成を楽しみにしています!




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、くるりも喋りだします! 
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんにちわw
今日も思いっきり笑わせていただきましたw
ねずみちゃんも頑張ったけどくるりちゃんには勝てないですね?w
次の犠牲者は喋る犬!wwこれはくるりちゃんも興味津々でしょうw
せめて喋らないヌイグルミに変えてくださいw
書いてるうちにまた笑ってしまったw

とととうに URL | 2009/11/02 14:10 [ 編集 ]


くるりちゃん、最高の玩具を手に入れましたね?v-411
これで独りのお留守番も寂しくないね。
確かに夜中にしゃべり声が聞こえてきたら怖いですー!

オレンジイルカ URL | 2009/11/02 22:38 [ 編集 ]

わははは!!
うるさそうー!!www
くるりくん最高ですね!!
分からないで聞こえてきたらやっぱり怖いですよ!!
怪奇現象じゃなくて良かったですね!!

鶴子 URL | 2009/11/03 00:06 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
相変わらず、おとうさん犬はタワーにぶら下がっていますが、
ネズミのおもちゃが復活したのでもう安心です!
今日も朝からネズミを追いまわしています♪
早朝から…

kurukoto URL | 2009/11/03 09:17 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
留守の間一人で何をしているのか、すごーく気になります!
オレンジイルカさんの所は、遊び相手がいるからいいですね?♪

kurukoto URL | 2009/11/03 09:31 [ 編集 ]

☆鶴子さん☆
私のスリッパが片方無くなったり、床が水浸しだったり、
パソコンをしていたら今までに見た事のない画面が出てきたり…
怪奇現象が起こっています!

kurukoto URL | 2009/11/03 09:40 [ 編集 ]


これは会社で大爆笑でしたww
仕事中の息抜きに皆様のブログを回って癒されてるんですが、
kurukotoさんのところは要注意やわ!
噴出してしまうーっ!!
うちのもアフラックをよく鳴らしますが、
”お父さん”はホンマしゃべるて感じやから
余計に面白いっっwww
確かに「空気読んでない」よ、くるりくん♪

nene URL | 2009/11/03 16:18 [ 編集 ]

☆neneさん☆
短い文章なので、息抜きがてらに読んで頂ければ嬉しいです♪
neneさんちはアフラックですか!
それも面白そう。早朝のアフラック…
いつまでたってもKYくるりです。

kurukoto URL | 2009/11/03 21:36 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

