からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

洗濯ネコ

59-1.gif

59-2.gif

今くるりが、興味のある物。

それは洗濯機。


先日、私がパソコンをしている間に、勝手に洗濯機を回そうとしていました。


くるりが来てから、コラコラコラコラー!!ダメェェェーッ!!の連発です。



DSC06533.jpg
仕事へ行ってる間、洗濯たのむよ!(コンセントは抜いてるけどね)






読んでくれて、ありがとうございます♪
洗濯がすんだら、次は掃除機かけといてぇ~!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

こんちにゃんw
うはははははw
猫の手も借りたいが現実に!w
くるりちゃんは毎日大変なママのお手伝いをしたいんだね?
(空回りだけど・・・)
俺に任せとけ!見たいな写真が笑えましたwww

とととうに URL | 2009/11/09 15:12 [ 編集 ]

☆とととうにさん☆
ほんと、カラ回りのお手伝い…
お手伝いはとっても嬉しいんだけど、それより何より起床時間まで寝かせて頂ける方が、
とぉ?っても助かるんですけどー!
ここ何カ月、目覚ましいらずの生活です。

kurukoto URL | 2009/11/09 20:12 [ 編集 ]


くるりくん、家事のお手伝いまでしてくれるんや?
ええなぁ(*^-^*)
な?んて、ププッ☆
猫は洗濯機大好きですよねぇ。
海外では以前、洗濯機で回されちゃった猫がニュースに
なってましたし。
うちのは逆で回しているのを止めちゃうので
慌てます。
いつまでたっても洗濯終わらないよ!
みたいなww

nene URL | 2009/11/09 21:07 [ 編集 ]


ふふっ・・・うちもやられました。
横の洗面所で歯ブラシを持ち逃げされたり
歯磨き粉チューブに牙で穴を空けられたり
一度は、水道のレバーをいじり 長時間に渡り
全開状態にしてくれたり(涙)
・・・・出入り禁止にしました。

まみむママ URL | 2009/11/09 22:34 [ 編集 ]

☆neneさん☆
あははは^^
ニーナちゃんは、止めちゃうんだ?
そりゃ、いつまでたっても洗濯は終わらない…
洗濯機で回された猫のニュース。
ゾォーv-399ですね。
うちもニュースにならない様に、注意しないと!

kurukoto URL | 2009/11/10 21:44 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
まみむママさんちのニャンズは、いろいろとしでかしてくれますね?♪
全開状態の水道…卒倒しそうですv-40

kurukoto URL | 2009/11/10 21:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/514-0adfe951


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!