スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
意地悪の代償 
61-1.gif

61-2.gif

61-3.gif

くるりを誘き出すのに、嫌いなドライヤーを使ったブラックkurukoto。

もの凄いパニクリぶりで飛び出してきたのは、まったくの予想外。

そして、顔に飛び蹴りキックを喰らわされる事も。


もう二度と、こんな意地悪はしません・・・



DSCN0279.jpg
顔に絆創膏を貼って出勤しています。





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、私の凹みも回復します・・・
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
あらら・・・痛そう。。。(´_`。)
大丈夫ですか?
ドライヤーにかなり驚いたんでしょうね。
猫って、ドライヤーや掃除機を怖がる子が多いようですね。
うちの3ニャンズも、ドライヤーが大嫌いで、私が髪の毛を乾かしている間、
蜘蛛の子を散らしたように逃げて、ずっと隠れてます(^^;
kurukotoさん、お大事にしてくださいね。
 
ごめんなさい!
ケガしたのに、やっぱり笑ってしまいました!
鬼の形相のkurokotoさん、やられちゃったんですね?。
顔に絆創膏で出勤。お疲れ様です!!
でもそれは猫の飼い主の勲章です?
あらら 
お顔をやられちゃいましたか!
怒らせたら、ケガするねぇ^^;
もしや職場で笑われたのでは・・・
お大事にね♪
☆エーコままさん☆ 
最近ドライヤーに少し慣れてきて、私が髪の毛を乾かしている間、
足元に来るようになっていたのに…今回の事で、大っ嫌いになりました。
全くアホな事をしたもんです。
3にゃんずが蜘蛛の子を散らす様に逃げて行く姿、可愛いですね♡
一番先頭を切って逃げ出すのは、ビビくんかな♪

☆あおママさん☆ 
その筋の人の様な顔になってしまいましたv-406
嫁入り前じゃなくて良かったです。
もっと上だったら「深夜食堂」の小林薫になるトコでした。
くるりのおかげで、足・腕そして顔とたくさんの勲章をもらいましたv-40

☆まりもさん☆ 
ブログを見てくれているN氏だけ、絆創膏のワケを知っています。
その他の人には、ちょっとケガをして…って事にしてます。
言ったら、私のバカさ加減がバレてしまう!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/515-384817c0
..

