からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



意地悪の代償

61-1.gif

61-2.gif

61-3.gif

くるりを誘き出すのに、嫌いなドライヤーを使ったブラックkurukoto。

もの凄いパニクリぶりで飛び出してきたのは、まったくの予想外。

そして、顔に飛び蹴りキックを喰らわされる事も。


もう二度と、こんな意地悪はしません・・・



DSCN0279.jpg
顔に絆創膏を貼って出勤しています。





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、私の凹みも回復します・・・
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あらら・・・痛そう。。。(´_`。)
大丈夫ですか?
ドライヤーにかなり驚いたんでしょうね。
猫って、ドライヤーや掃除機を怖がる子が多いようですね。
うちの3ニャンズも、ドライヤーが大嫌いで、私が髪の毛を乾かしている間、
蜘蛛の子を散らしたように逃げて、ずっと隠れてます(^^;
kurukotoさん、お大事にしてくださいね。

エーコまま URL | 2009/11/10 22:38 [ 編集 ]


ごめんなさい!
ケガしたのに、やっぱり笑ってしまいました!
鬼の形相のkurokotoさん、やられちゃったんですね?。
顔に絆創膏で出勤。お疲れ様です!!
でもそれは猫の飼い主の勲章です?

あおママ URL | 2009/11/11 10:48 [ 編集 ]

あらら
お顔をやられちゃいましたか!
怒らせたら、ケガするねぇ^^;
もしや職場で笑われたのでは・・・
お大事にね♪

まりも URL | 2009/11/11 11:23 [ 編集 ]

☆エーコままさん☆
最近ドライヤーに少し慣れてきて、私が髪の毛を乾かしている間、
足元に来るようになっていたのに…今回の事で、大っ嫌いになりました。
全くアホな事をしたもんです。
3にゃんずが蜘蛛の子を散らす様に逃げて行く姿、可愛いですね♡
一番先頭を切って逃げ出すのは、ビビくんかな♪

kurukoto URL | 2009/11/11 20:07 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
その筋の人の様な顔になってしまいましたv-406
嫁入り前じゃなくて良かったです。
もっと上だったら「深夜食堂」の小林薫になるトコでした。
くるりのおかげで、足・腕そして顔とたくさんの勲章をもらいましたv-40

kurukoto URL | 2009/11/11 20:17 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
ブログを見てくれているN氏だけ、絆創膏のワケを知っています。
その他の人には、ちょっとケガをして…って事にしてます。
言ったら、私のバカさ加減がバレてしまう!

kurukoto URL | 2009/11/11 20:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/515-384817c0


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

