スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
出勤前 
63-1.gif

63-2.gif

そろそろ仕事へ行こうとすると、オモチャのネズミを咥えて来て、
投げて!と足元に落とします。

うぅ・・・・

なぜ、今なんッ?!


DSCN0345.jpg
帰って来たら、たっぷり投げたげるから許せよ、くるり!




読んでくれて、ありがとうございます♪
ネズミを遠くに投げ捨てて、ダッシュで玄関へ向かいます
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
そうです!この攻撃は卑怯ですi-282
出かけるのが分かっていて「遊ぶよ?」って引き留めに来るんですよね。
かぐやには膝乗り攻撃をされこれでいつも泣く泣く出勤です。
 
きゃーv-238
くるりちゃん、胸きゅーんv-238(ごめん、古い?)
こんなんされたら、たまんねー!!です!
 
そうなんですよねぇ・・・
傍によって来て欲しい時には無視するくせに
夜なら、なんぼでも相手してやれるのに
心を鬼にして、出掛けようとすると
名残惜しそうにお見送り?してくれる筈も無く
ワタシの事など、そっちのけで楽しそうに走り回っているのですよ
ワタシの朝の貴重な時間と痛めた心をどうしてくれる!と、泣きながら出勤です。
 
くるりちゃんの無邪気な瞳が可愛い♪
そんなピュアな目でおねだりされるのを、ふっきるのは
大変ですねw
うちも最初はオモチャ投げて、ダッシュでドアを
閉めてましたw
最近はもう仕事いくんやニャーと諦めたようです。
kurukotoさんもがんばって!
ところで、顎の絆創膏がリアルですねw
☆オレンジイルカさん☆ 
あはっ♪
かぐやちゃんの膝乗り攻撃、かなり後ろ髪を引かれながらの出勤になりそうですね!
絶対、意図的ですよ。

☆あおママさん☆ 
こんな事されるとカワイー♡なんですが、出勤前の超忙しの時じゃなけえばねぇ…
空気を読んで欲しいもんです。

☆まみむママさん☆ 
みなさん、それぞれ涙して出勤されているんですね。
涙の理由もそれぞれで、笑わせて頂きました^^

☆neneさん☆ 
つぶらな瞳と可愛いオネダリ声の合わせ技で誘います。かなりのヤリ手。
絆創膏、分かりました?
フフフ♪気付いてもらえて嬉しいです☆
こういった小ネタが好きなんです。


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/517-acb818aa
..

