からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

出勤前

63-1.gif

63-2.gif

そろそろ仕事へ行こうとすると、オモチャのネズミを咥えて来て、
投げて!と足元に落とします。

うぅ・・・・

なぜ、今なんッ?!


DSCN0345.jpg
帰って来たら、たっぷり投げたげるから許せよ、くるり!




読んでくれて、ありがとうございます♪
ネズミを遠くに投げ捨てて、ダッシュで玄関へ向かいます
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


そうです!この攻撃は卑怯ですi-282
出かけるのが分かっていて「遊ぶよ?」って引き留めに来るんですよね。
かぐやには膝乗り攻撃をされこれでいつも泣く泣く出勤です。

オレンジイルカ URL | 2009/11/13 22:53 [ 編集 ]


きゃーv-238
くるりちゃん、胸きゅーんv-238(ごめん、古い?)
こんなんされたら、たまんねー!!です!

あおママ URL | 2009/11/14 14:39 [ 編集 ]


そうなんですよねぇ・・・
傍によって来て欲しい時には無視するくせに
夜なら、なんぼでも相手してやれるのに
心を鬼にして、出掛けようとすると
名残惜しそうにお見送り?してくれる筈も無く
ワタシの事など、そっちのけで楽しそうに走り回っているのですよ
ワタシの朝の貴重な時間と痛めた心をどうしてくれる!と、泣きながら出勤です。

まみむママ URL | 2009/11/14 22:55 [ 編集 ]


くるりちゃんの無邪気な瞳が可愛い♪
そんなピュアな目でおねだりされるのを、ふっきるのは
大変ですねw
うちも最初はオモチャ投げて、ダッシュでドアを
閉めてましたw
最近はもう仕事いくんやニャーと諦めたようです。
kurukotoさんもがんばって!
ところで、顎の絆創膏がリアルですねw

nene URL | 2009/11/15 15:32 [ 編集 ]

☆オレンジイルカさん☆
あはっ♪
かぐやちゃんの膝乗り攻撃、かなり後ろ髪を引かれながらの出勤になりそうですね!
絶対、意図的ですよ。

kurukoto URL | 2009/11/15 16:57 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
こんな事されるとカワイー♡なんですが、出勤前の超忙しの時じゃなけえばねぇ…
空気を読んで欲しいもんです。

kurukoto URL | 2009/11/15 17:05 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
みなさん、それぞれ涙して出勤されているんですね。
涙の理由もそれぞれで、笑わせて頂きました^^

kurukoto URL | 2009/11/15 17:13 [ 編集 ]

☆neneさん☆
つぶらな瞳と可愛いオネダリ声の合わせ技で誘います。かなりのヤリ手。
絆創膏、分かりました?
フフフ♪気付いてもらえて嬉しいです☆
こういった小ネタが好きなんです。

kurukoto URL | 2009/11/15 17:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/517-acb818aa


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!