からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

コイコイ!

64-1.gif

64-2.gif

私がキッチンにいる時に、フッと顔を上げるとやっています。






DSCN0368.jpg
お~~い!こっちこっちー!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

すげ?
くるりちゃん、招き猫!?
可愛ええええええっ!!
教えてないのに、勝手にしたんですよね?
すげ?!
kurukotoさんは愛されててうらやましいです・・・

あおママ URL | 2009/11/16 20:39 [ 編集 ]

それって
呼んでるの?
招き猫するの?縁起いいねぇ!
てかくるりちゃん、本当に置き物みたい^^

まりも URL | 2009/11/17 11:51 [ 編集 ]

アハハハァ
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
「そんなこともういいから一緒に遊ぼうよ!」
って手招きしてくれているんですね♪(*´・∀・)ノ
うちはカウンターに上りたがって私の手元を見て
じゃれ付いてくるので台所仕事は大変危険なんです。。。
遠くで見守ってくれるくるりちゃんいいなぁ?♪
ほんと可愛い♥ (o・∀・o)!! 

大福mama URL | 2009/11/17 15:33 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
招いとります、私を。
構ってくれ?って事なんでしょうね。
私がカメラを構えると止めてしまうので、ナッチに隠れて撮ってもらいました^^
残念な事に、たま?にしかやってくれません…

kurukoto URL | 2009/11/17 21:59 [ 編集 ]

☆まりもさん☆
福を招いてくれてるんだったら嬉しいんだけどなぁ。
くるりが来てから、出費続きです。
何を招いているのやら!

kurukoto URL | 2009/11/17 22:04 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
くるりも大福mamaさんちみたいに、カウンターに乗りたいんですが、乗らせない様にティッシュの箱やら木の柵やらで壁を作っているので、登れません。
なので、物も置く場所も無くカウンターの役目を果たしていません!不便です。

kurukoto URL | 2009/11/17 22:10 [ 編集 ]


うわ?招き猫ダックがおる?♪
ひそかにこいこい♪と誘ってるのが
奥ゆかしくて可愛いです(*^-^*)

nene URL | 2009/11/21 22:17 [ 編集 ]

☆neneさん☆
リアル招きネコダック!
でも、他のネコさんもやりますよね??
密かになので、気付かない時に何度もやっているんでしょうねぇ…

kurukoto URL | 2009/11/22 20:21 [ 編集 ]


え?うちのやったことないですよ☆
招福来来!!!

nene URL | 2009/11/23 14:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/518-c790e04e


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!