スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コイコイ! 
64-1.gif

64-2.gif

私がキッチンにいる時に、フッと顔を上げるとやっています。






DSCN0368.jpg
お~~い!こっちこっちー!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
すげ? 
くるりちゃん、招き猫!?
可愛ええええええっ!!
教えてないのに、勝手にしたんですよね?
すげ?!
kurukotoさんは愛されててうらやましいです・・・
それって 
呼んでるの?
招き猫するの?縁起いいねぇ!
てかくるりちゃん、本当に置き物みたい^^
アハハハァ 
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
「そんなこともういいから一緒に遊ぼうよ!」
って手招きしてくれているんですね♪(*´・∀・)ノ
うちはカウンターに上りたがって私の手元を見て
じゃれ付いてくるので台所仕事は大変危険なんです。。。
遠くで見守ってくれるくるりちゃんいいなぁ?♪
ほんと可愛い♥ (o・∀・o)!! 
☆あおママさん☆ 
招いとります、私を。
構ってくれ?って事なんでしょうね。
私がカメラを構えると止めてしまうので、ナッチに隠れて撮ってもらいました^^
残念な事に、たま?にしかやってくれません…

☆まりもさん☆ 
福を招いてくれてるんだったら嬉しいんだけどなぁ。
くるりが来てから、出費続きです。
何を招いているのやら!

☆大福mamaさん☆ 
くるりも大福mamaさんちみたいに、カウンターに乗りたいんですが、乗らせない様にティッシュの箱やら木の柵やらで壁を作っているので、登れません。
なので、物も置く場所も無くカウンターの役目を果たしていません!不便です。

 
うわ?招き猫ダックがおる?♪
ひそかにこいこい♪と誘ってるのが
奥ゆかしくて可愛いです(*^-^*)
☆neneさん☆ 
リアル招きネコダック!
でも、他のネコさんもやりますよね??
密かになので、気付かない時に何度もやっているんでしょうねぇ…

 
え?うちのやったことないですよ☆
招福来来!!!

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/518-c790e04e
..

