からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

フミフミ

66-1.gif

66-2.gif

うつろな目で毛布を咥えながら、グフグフ言っています。

しかも、頭をユーラユーラと揺らしながら。


前にTVでネコがフミフミしてたけど、もっと愛らしかったような。

・・・記憶違いでしょうか?



DSC06152.jpg
この毛布、フミフミの後はヨダレでビショビショです。






読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


いえいえ、安心されよ・・・
ちろちろも極悪非道な顔をしております。
気づかずに触ると「ひえっ!」と思うぐらい
毛布もビショビショ
それだけ、無心にお勤めをこなされているのでしょう(笑)

まみむママ URL | 2009/11/18 21:55 [ 編集 ]

ガッハァァ――ッ!!
うちは3ニャンいますがフミフミする子としない子いますよ?
する子はとっても幸せそうな表情でしてます♪
くるりちゃんのような子もいるんですね!!!
あまりに至福過ぎて…でしょうか(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪

大福mama URL | 2009/11/20 12:14 [ 編集 ]


わ?・・・e-263
くるりちゃん、ちょっと、怖いよ。表情・・
幸せすぎると、この顔になっちゃうのかなあ?。

あおママ URL | 2009/11/20 15:26 [ 編集 ]

☆まみむママさん☆
あ?良かった!
あんなに可愛い顔をしたちろちろも、同じ顔してやってるんですね♪
グフ?グフ?っと。
安心いたしましたv

kurukoto URL | 2009/11/20 21:33 [ 編集 ]

☆大福mamaさん☆
あら?!フミフミしない子もいるんですね!
あんなに気持ち良さそうなのにねぇ?。
くるりは、お家に来た頃は全くやらなかったのに、最近になってやり始めました。
でも、この毛布でしかやらないので、ヨダレまみれ毛布はなかなか洗えません…

kurukoto URL | 2009/11/20 21:42 [ 編集 ]

☆あおママさん☆
こんな顔だけどフミフミしている時は、とっても幸せそうです。
母ネコ、もしくは保護主さんにミルクを貰っていた時を、思い出しているんでしょうか。
フミフミ用毛布と同じ手触りの毛布を買ったけど、全く見向きもしません。クー!!!

kurukoto URL | 2009/11/20 21:47 [ 編集 ]


これは動画でも見たいww
うちのもフミフミたまにしますが、手だけで
ちょこちょこやってるので、こんな全身全霊をかけては
やってません☆
しゃ・・写真はとっても可愛いですよう(*^-^*)
絵は面白いですようww

nene URL | 2009/11/21 22:19 [ 編集 ]

☆neneさん☆
そうですね!
次は動画で撮ってみます♪
きっとneneさんも引く事間違いなし!
でもその前に、動画をブログに載せる方法を調べて…

kurukoto URL | 2009/11/22 20:27 [ 編集 ]


FC2ブログなんで簡単ですよ♪
管理画面下部の”無料動画”からアップロードすればOK。

nene URL | 2009/11/23 14:15 [ 編集 ]

☆neneさん☆
なんと!
簡単そうなので、チャレンジしてみます☆
ありがとうございます!
うまくフミフミしている所が撮れたら、のせますね?♪

kurukoto URL | 2009/11/24 20:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/520-6c71abe2


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!