スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
土下座 
67-1.gif

67-2.gif

隣に座っていたくるりを見たら、寒いのか小さくなって寝ていました。・・・zzZ

まるで土下座しているみたい。


そろそろヒーターを出そうかな。




DSCN0357.jpg
数々の悪事を謝っているのでしょう。




全く関係ありませんが、くるりを見て思い出したのが・・・・
240px-Takayama_Hikokuro_Sta.jpg
京都の三条大橋にある高山彦九郎の銅像。
勝手に「土下座ヱ門」と呼んでいました。
本当は土下座ではなく、皇居望拝している姿だそうです。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
かわいいねぇ!! 
ど?してそ?んな格好で寝ちゃった?
土下座というより
なにかお腹の下に大事なものを
隠しているような・・かわいいねえ(^_^)
ナイスショットですよぉ!!
∈(゚◎゚)∋すてきすぎぃ??? 
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! 
ァハハハハハ  ァハハハハハ  ァハハハハハ 
 
大爆笑してしまいました!!!
声を出して笑いました!
イラストで笑い、写真でもう、ドカン!です!!
面白すぎー!!!v-218
☆Yosshiiねこママさん☆ 
くるりの大事な物…
ネズチュー(ネズミのオモチャ)でしょうか。
お腹の下に隠していたら、可愛いのにね☆

☆大福mamaさん☆ 
この姿勢で10分ほど、爆睡していました。
写真を撮りまくっていたのに、全く気付かずに…

☆あおママ さん☆ 
よっぽど寒かったんでしょうねぇ?。
ヒーターはまだ出していませんが、コタツの電気を入れ出したので、
このポーズはもうお目にかかれません…
また見たくなったら、寒くするかなv-37

 
フツーは横に寝るのに、縦っ☆
くるりくんは、うちの猫がしないことを色々
してくれるのでビックリします。
個性あって、いいキャラだわぁ(*^▽^*)
>数々の悪事を謝っているのでしょう。
に爆笑www
☆neneさん☆ 
私も驚きました?!
こんな格好で寝ていたのは、初めてだったもんで。
次は、どんな格好で笑かしてくれるのやら♪


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/521-77f1f34f
..

