スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
おもちゃランキング 
68-1.gif

68-2.gif


お留守番をしていたくるりに、釣り竿にネズミが付いたオモチャをお土産に買ってきました。

大好きだった「ねずチュー」には目もくれず、すっかり新しいオモチャに夢中です。



NEC_0001_20091123213712.jpg
新入りの登場で、「ねずチュー」ピンチ!・・・・しかし・・・次回へ続く!




DSCN0688.jpg
奈良に紅葉狩りへ行ってきました。

DSCN0702.jpg
鹿も紅葉狩りをしていたようです。



読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん新し物がり屋さんなんだ?ねずチュー君ランク落ちで寂しがっていますよ?。
次回へ続くが超気になるv-392
 
あっ!
この新入りおもちゃ、あおちゃんも、大好きです!
おもちゃは、当たりはずれ、ありますよね?。
☆オレンジイルカさん☆ 
ご安心ください。
ねずチューは今だくるりの№1オモチャですよ♪
あ!もう続きを読んじゃいました?

☆あおママさん☆ 
わぁ♪あおちゃんと一緒のおもちゃだったんですね?^^
この釣り竿のネズミ。異常なほどに食いつきが良かったです!
あおちゃんのネズミさんは、まだ健在ですか?

 
くるりくんの興奮した顔が可愛い♪
うーん、私的にはくるりくんのオモチャランキング1位は
おとうさん、ですがw
あの日記を思い出すたび、笑えますww
☆neneさん☆ 
お父さん犬。ときたま思い出して、猫パンチをくらっています。
でも、ねずチューがいるので、かなり影薄し…
また、ブームが来る日が来るかもね!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/522-bb67826c
..

