新入りの末路 
前日の「おもちゃランキング」の続き。

69-1.gif



69-2.gif

新しい釣り竿のおもちゃに大興奮のくるりを残し、お風呂へ。


お風呂から上がると、バスマットにくるりと得体の知れぬ物が待っていました。


コレ、なんぞな???と、顔を近づけると・・・・・

!!!!!

その日にお土産に買ってきた、釣り竿についたネズミ!

しかも、釣り竿のヒモは喰い千切られ、ヨダレでビッチョビチョの無残な姿に。
その上、シッポも無くなってるッ!


おもちゃランキング、第1位になった釣り竿ネズミ。

たった4時間の命でした。




DSCN0485.jpg
あんなにフワフワだったのに・・・(TДT)


DSCN0715.jpg
ねずチュー、1位に返り咲きです。


DSCN0715-1.jpg
でも、ねずチューもこんな事になってます…もう目が…目が・・・。


<追加>
DSC06547.jpg
犠牲者第1号。もとは、フワフワしたネコジャラシでした。無残!!




読んでくれて、ありがとうございます♪
押して頂けると、励みになります!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
あ?そうです!
ねずみがすぐ取れちゃうんですよねー。
ねずみだけになってしまうと、全く興味をしめさないので、何度も修理して使います。
でも、またすぐ壊れますけど・・・
でも4時間は早すぎる!!v-406
く?っv-356
ひゃは^^ 
釣り竿ネズミ?
もはや何モノか分からなくなっちゃいましたね^^;
お気に入りのおもちゃと一緒にバスマットで待つくるり、
ちょーラブり?ですね♪
 
実はちょっと予想してました。
それにしても何と憐れなお姿に・・・短命だった新入り君に合掌v-421
くるりちゃん新入りへの制裁だったのかな?
 
目が・・目がぁーっっ(c:ムスカ)
いやでも、ねずチュー1位返り咲きおめでとうございますw
釣り竿ネズミ・・
ちょっと触るのもためらっちゃうような哀れなお姿でございますw
☆あおママさん☆ 
あおちゃんちのネズミさんは、まだ元気に活躍しているんですね?♪
あぁ…なのに、うちのは…短命すぎる!
残された釣り竿に、別のオモチャをぶら下げていますが、
ネズミさんの時の様なエキサイトぶりは見られません。

☆まりもさん☆ 
バスマットの上に転がっていた物体は、もはやネズミさんでは無くなっていました。
獲物を仕留めて得意げな感じで待つくるり。
実際は、虫もろくに捕まえられないんです。

☆オレンジイルカさん☆ 
あはは^^オチ、バレてました??
予想通りでした!
実は新入りじゃなくても、釣り竿ネズミさんの前に同じ姿になったオモチャがいるんです。
写真を追加しますので、どうぞ憐れんでやってください。

☆neneさん☆ 
かなりグロイ写真なので、モザイクかけようかと思ったくらいです。
バスマットに置かれてた時、何かが分からず怖くて触れませんでした?
これもんでv-426ゴミ箱にブチ捨ててしまいましたよ!

総評でし・・・ 
?・・・このねじゅみ、バイオハザードやで。口の中で
    にゃんにゃんされたらこうなるのね?やっぱり投棄
    場所はお風呂マット(同じでしゅ)
?・・・ランキング代ると足蹴にされるんだ、これを玩具界
    では?くるりんの踏み絵?と言うのでは?あははっ
    紅葉も狩って帰ってお鍋で頂けたらいいのにね!
?・・・これを?自己暖房?の真髄や!くるりんは賢い子や
    いやっ!只さむかったって噂も・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
?・・・猫のふみふみ、あの半目がイカンのんとちゃうの?
    猫的には統帥の領域なんやろうな。父ちゃんも陶酔
    してる時あんな顔してるの・・・・o(´^`)o
?・・・こやっておニオイ付きマーキングが増えていくのね
    猫のせいじゃ無かったのね!(^∧^)ゴメンゴメーン
4時間もったならOK 
うちは30分もつかなぁ・・
この獣毛系のネズミおもちゃはあっという間に
やられちゃうんですよね(^.^)
それだけ猫ちゃんには魅力なんですね
「およそ5分でお風呂が沸きます」って
うちとおんなじです!
湧くとピンポロピン♪ヘラホラフラヒン♪ってな
感じで音楽なるでざましょ?
いつか猫とお風呂に入ってみたいですよ
 
まさにゾンビねずみ!v-40
私が見ている時はしないのに、くるりだけになったり、留守番の時にくっちゃくっちゃされちゃいます。
natupapaさんも陶酔の時、くるりと同じ顔をするんですか…
周りの人が、さぞかし気味悪がるでしょう!

☆Yosshiiねこママ さん☆ 
な、なんと30分!!
うちのネズミさん以上に短命!
毛の付いたおもちゃは、ヌイグルミ系と比べものにならない位の盛り上がりですよね^^;
追う時の姿は、猛獣そのもの。
お風呂、同じですね?♪
沸くと音楽が鳴ります。ピンポロピン♪ヘラホラフラヒン♪大ウケですv-411


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/523-46eaf1d5
..