スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ペロッ♪ 
70-1.gif

70-2.gif

くるりが、舌をしまい忘れて寝ていました♪

なんともホンワカする光景でした。




DSCN0363.jpg
目が覚めても、まだ舌が出ているのに気付いてない・・・




読んでくれて、ありがとうございます♪
押してくれないと、くるりのザラザラの舌でザァ~リザァ~リしちゃうよ☆
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
おお!出てる出てる! 
くるりちゃん ぺろっと出てますねぇ(^◇^)かわいい♪
うちもジジが興奮すると、舌をしまい忘れてます
なんでしまい忘れちゃうんでしょうかね?
☆Yosshiiねこママさん☆ 
ジジちゃんの場合、興奮したらなんですね♪
ぷぷぷ♡それもカワイイv-414
くるりは、毛づくろいしてる途中で寝ちゃったのかなぁ?

 
ベロしまい忘れ、可愛い♪
あこがれるのに、うちの子は一度もやってくれたことがない(-_-;)
サービス悪い。
ザリザリされると嫌なのでw ポチしていきまーすw
(な?んて、kurukotoさんのファンなのでいつもポチしてますよう♪)
☆neneさん☆ 
やはり、なかなかお目にかかれないでもんなんですね!
貴重なベロ出しを、目撃することができました!あれ以来、やってはくれませんけどね…
ニーナちゃんのベロ出し、早く見れるといいですね☆
もうメロメロになっちゃいますよ!絶対☆


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/524-1e0a5c19
..

