カウンターの壁 
71-1.gif

71-2.gif

キッチンカウンターには、くるりが登れない様に、ティッシュの箱をズラリと並べていました。

今迄このティッシュ壁で防げていたのですが、

晩ご飯に食べたアジの残り香に誘われ、ティッシュ壁を崩壊しカウンターにくるり乱入!

一度行ける事が分かったら、いくらティッシュの箱を積んだ所で、くるりを止める事はできません…

只今、ティッシュの箱はあきらめて、くるりの嫌いなミカンをカウンターに並べています。



DSCN0756.jpg
さぁ、これでどうだ!!!













DSCN0757.jpg
あぅ・・・・・やっぱり。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ミカンがダメなら、次は何を置けば・・・TДT
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
くるみちゃんすごっ! 
ヾ(@>▽<@)ノアハハハァ 
くるりちゃんの方が一枚ウワテですね!!!
「なんだこりゃ」って感じにみかんを眺めるくるりちゃん♪
ママさん残念???ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちも日々格闘ですよ☆
やつらは何度でもチャレンジしてきますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 
今までやったことは…。
登った瞬間に霧吹き攻撃!これ効果バツグンですが
自分がキッチンにいないと効果なし(^^;;)
おとメンソレータムを置く!
最初だけ効果あり!でもすぐに慣れてしまう…。
で、今やってるのがゴキブリホイホイマットです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ダンボールをキッチンカウンターの幅のサイズにカットし
その上にコロコロの粘着テープを張り乗っかると張り付く仕組みに♪
乗ったらもう最後?ベタベタ地獄( ≧▽≦)b Good Job!
でも難点があります。カウンターの上に何も置けません。
見た目も悪いです。でも効果バツグンです♥ (o・∀・o)!!ニャハ
☆大福mamaさん☆ 
笑いながら読ませて頂きました^^
大福mamaさんも、いろいろ試されているんですねぇ。
メンソレータムも試してみようと思いますが、ダメなら「くるりホイホイ」作ってみようと思います。
留守中は危険なので、休みの日でも作成してみよっと!
ナイス・アドバイス、ありがとうございます!v-218
この結果は、後日報告しま?す☆

笑える? 
このみかんの列・・・^^;
でも、みかんが嫌いでも怖いわけじゃないのね。
まぁ、こうなるわなぁ^^;
 
はじめまして、、
うちの子が、ガムテを平気になってしまって困っていますので、スゲー共感して読ませていただきました。。
ちょっとキッチンはねぇ、ここだけは言うコト聞けヨ!って場所ですよね。
なんか良い防護壁が出来たら参考にさせて頂きます。
 
v-407みかんの壁、あっさり突破されちゃいましたね?。
これでどうだ!?っていうkurukotoさんの必死感が伝わります。
あおちゃんは、私が見ていないと、こっそりキッチンの上にあがってます。
「こらー」というと、「やっべ」って感じで降ります。そこに上がっちゃダメっていうのはわかってるらしいんだけど・・・
きっと留守中はやりたい放題なんだろうな、とあきらめています。
あははははは 
みかんの壁って・・・ごめんなさい
でも 笑っちゃったですよぉ
うちのニャンコも みかん平気なんです
みかんの入ったかごに顔つっこんでますもん
同じことで我が家も悩み中
ちょっと過激な撃退法を試みたので
そのうちブログで紹介しますね
☆まりもさん☆ 
v-379v-379v-379v-379全然効果なし?!
皮を鼻に近づけると、クッサーって顔して逃げるのになぁーv-390
ミカンの皮だけでも試してみたけど、蹴り飛ばされていました…

☆るいさん☆ 
はじめまして♪おいでませ?!
るいさんトコも、キッチン乱入で頭を悩ませていますか^^
ガムテも効果ナシとは…v-393
いろいろと試してみて効果があるものがあれば、また報告しますので、お楽しみに?v-221

☆あおママ さん☆ 
これならイケる!と自信満々でやったのですが…あっけなく突破されちゃいました!
あおちゃん同様、くるりも怒ったらキッチンマットの上で平た?くなって、隠れているつもりになっています。
怒られるのは、分かっているのに全く懲りないくるりですv-359

☆Yosshii さん☆ 
Yosshiiさんちのニャンズは、ミカン大丈夫なんですか?!!
くるりは、一応ミカンのニオイは嫌いなんです。でも、私が食べていると必ず確認に来ます。
そして、嫌?な顔をしながら去っていきます。
来なきゃいいのに…
Yosshiiさんちの撃退法、楽しみにしてます!!

 
わははははっww
必死にみかんを並べてるkurukotoさんを想像したら
笑っちゃったw いやでも必死なお気持ちわかります!
うちもキッチン台にすぐあがっちゃうんで(-_-;)
一度シンクの水切り網の下から出てきたe-262
なぜか必死にみかんを頬張るkurukotoさんが可愛い♪
☆neneさん☆ 
エッ!シンクの水切り網の下?!(^ДT)
困りますよね?キッチンは…
ミカンの壁の後ろに、皮も並べてやろうと必死に食べましたが、期待した効果は出ずv-406
無念です!


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/525-795132c8
..