スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ドライ洗濯~くるりの逆襲1 
73-1.gif

73-2.gif

やられました…

去年買ったセーター。


留守の間に、バケツに入ってカミカミしていたようです。

結構、気にいっていたのに…安かったからいいけど。

でも、やっぱり気にいってたのにぃ!!!



エアねずみの仕返しか?

無数のドデカ穴が開けられても、着ています。このセーター。

もちろん家着ですよ。


DSCN0662.jpg
新聞紙入れから、してやったり顔のくるり。





読んでくれて、ありがとうございます♪
噛まずに押してね~☆
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
あ?あ? 
くるりちゃん セーターかじっちゃったんだぁ!
そうか ニャンコって毛糸もの好きですものねぇ
うちも気をつけようっと!
エアねずみ
探してる姿がチョーかわいい!
 
ありゃりゃ?。
やられちゃいましたか・・・
kurukotoさんの匂いにうっとりしちゃったのかな???
新聞入れもかわいいですね!
☆Yosshiiねこママさん☆ 
セーターだけじゃないいんですよ!
穴ボコだらけにされたのは…うぅ?v-406
留守の間、やりたい放題です。

☆あおママさん☆ 
なぜか、私の服ばかり噛みつかれています。
お風呂へ入る時に用意しておいた下着も、噛み跡だらけのヨダレでベッタベタになっています。NO-!!
ナッチの服を差し出すんですが、それは噛まないのよね?v-394

 
エアーネズミの代償・・・激しすぎる(-_-;)
さすが、くるりくん!
破壊度抜群です!魔王だ!魔王!!
バケツに入ってる回想、面白すぎ(*^▽^*)
新聞紙入れにはいってるくるりくんは、大人しくて
とっても可愛いのにな♪
☆neneさん☆ 
魔王くるり!
くるりのやるイタズラに比べたら、私のエアねずみなんて可愛いもんだと思いません?
セーターを噛み倒している姿は、見ていませんが、きっとこんな感じでやっているんでしょう。
私がセーターの穴を発見した時、新聞入れでほくそ笑んでいるくるり。
憎っくきーv-359


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/527-daf51953
..

